着々と準備中 (o^^o)

来月の北海道ツーリングに向けて着々と準備中。
   
そして
   
続々と着荷中(笑)
   
   
今日届いたのは
   

   
パンク修理剤!
   
今回の北海道ツーリングでは、前回行けなかったダートを攻めてみようと思ってます(o^^o)
     
や、攻めるって言ってもただ通るだけですが(^_^;)
     
それでもやはりパンクの危険性は上がると思うので、万が一に備えて御守り代わりに(o^^o)
  
それほど場所もとらないしね。
   
   
   
もう一つ、届いたものが。
   
それは
   
   
   

   
これ。
   
   
   

   
新しいテント(^_^;)
   
   
前に書いたけど、カビが生えてファスナーが壊れたT-501の代わりに、先日のアウトドアフェスタで購入した物が今日届きました(o^^o)
   
  
さすがに家の中で設営はできないので
   
まずは外観だけ。
   

   
仕舞い寸法はヘリノックスのコットより一回り大きい650mm×200mm。
  
この大きさなら、みんなまとめて
   

   
GIVIの防水バッグに収まる。
   
   

   
こんな感じ。
   
   
とりあえず、今度の休みにまた試し張りしてこよう(o^^o)
   
詳しいインプレはその時で! 
    
   
   
   
   
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ




























 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する