ロゴスのテーブルをリメイク(?)

いつの頃からか、庭に打ち捨ててあった
    

    
ロゴスのテーブル。
   
サビが浮いてはいるものの
   

   
足はちゃんと折り畳めて、まだまだ使えます。
     
   
このテーブル。
実は
   

    
あどべんちゃんのパニアケースのフタに
   

   
ジャストフィット!
   
まるで図ったかのように綺麗に収まります。
   
   
なので
   

   
サビ取り付剤をかけて
   

    
30分ほど放置。
   

    
乾いたところで新聞紙を敷いて
    

   
車と同じようなブルーに塗装しました~(o^^o)
   
スプレーで3回ほど重ね塗りしたんだけど、塗りムラなんかがあるのは気にしません(^_^;)
    
   
   
このまんまでも良かったんだけど、時間があるのでもうひと工夫。 
   
パソコンのカッティングマシーンでちょちょちょっと作ったら
    
   
   
   
   
   

   
完成~(o^^o)
   
今年50歳を迎える私・・・
   
せっかくの休みに、何やってんでしょうね(^_^;)
    
   
   
ま、思ったよりちゃんとできたので良しとしましょう!
    
   
   
ところで。
   
   
   
我が家の玄関先に
   

   
こんな木(草?)が生えてます。
   

   
こんな葉っぱに
   

   
こんな花(実?)。
   
これ、なんていう植物でしょうか?
  
ただの雑草ならすぐに抜くし、名のある木ならこのままほっとくけど・・・
    
   
関東地方にお住いの職人さ~ん!
ご存知ありませんか~???
   
   
   
   
   
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ


































 

コメント

こんばんは~♪おひさしです^^

ロゴスのシンデレラフィット&オリジナル印刷素敵です♡ 
北海道ツーリングのお話も楽しみにしています。

写真の植物は、洋種山牛蒡(ヨウシュヤマゴボウ)で全草毒のようです。うちにも去年でっかいのが生えてました。
2017/ 06/ 12( 月) 23: 24: 56| URL| みづき# -[ 編集 ]
 
おぉ! ありがとうございます!

ど・・・毒草?!

なんだか怪しいと思ってたんですよ(^_^;)

今度、抜いてしまうことにします(^_^;)
2017/ 06/ 13( 火) 22: 16: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する