大変なことになりました

間違いのないように、充分に気を付けていたハズなんですが・・・・
   
   
少し、気が抜けていたのかもしれません・・・
    
   
   
どうしよう・・・
   
   
  
   
   
子供が産まれました・・・
   
   
   
   
   
   
歳をとってからの子供は「恥かきっ子」なんてことを言いますが、まさか50歳を目前にして・・・
    
   
   
   
   
   
   

   
代車でお借りしているBMW C650。
   
かけてあるカバーをそーっとめくると・・・
    
   
   
   
   
   

   
まだ、目も開いてない小さな子供が5匹・・・
   
   
   
日頃から花壇でウンコしたりするので、防鳥ネットでガードしたり超音波発信機で寄せ付けないように気を付けてたのに、まさかバイクの下で出産するなんて・・・
   
   
   
母親は
   

   
カブの上で毛繕い(^_^;)
   
   
近所でよく見るノラ猫さんです。
   

   
私が近づくと、子供達を置いてさっさと逃げていくんですが、遠巻きにこちらの様子を伺っているみたい。
   
   
   
   
とりあえず。
   
   
   
明日は雨降りみたいなので、カバーがズレないようにちゃんと直して重しをしときました。
   
   
   
早く巣立っておくれ。
   
   
   
来週の水曜日には、車検を終えたあどべんちゃんと入れ換えないといけないのよ・・・
    
   
   
   
それにしても
   
   
   
子猫って可愛いねぇ(o^^o)
   
   
   
猫アレルギーでなければ、みんな飼ってあげたいとこなんだけどね(^_^;)
   
  
お母さん同様、たくましく生きていってくれますように(^_^;)
   
   
   
   
   
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ















 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する