
 

ドッペルギャンガーT501

さっき、仕事から帰ったら、玄関に大きな荷物が届いていた。

ん? 遠赤外線ヒーター? なんだこりゃ?
あぁ、

今日届くって言ってた、ドッペルギャンガーT501か。
それにしても、イメージしてたのとだいぶ違うなぁ・・・

新品のハズなのに、発送用の箱は使いまわしてるんだな。
どれ。それではご対め~ん!

ん? なんだこりゃ?

からさら・・・?

・・・えーっと・・・。
どの紐を引っ張ったらテントになるのかな・・・?


残念ながらこっちのヒーターの方が値段が安かったよ(笑)
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

shumidderさん、こんばんは。
あのさ…。
もう、お腹痛くて(笑)
こんな風にブログネタ提供してもらえるなんて、どこをどう間違ったら?
すごいなぁ。
shumidderさん、もってますね。
2011/ 06/ 09( 木) 01: 05: 41| URL| おっとー# -[ 編集 ]
 
おっとーさん

・・・ちっともうれしないし・・・(-_-;)
2011/ 06/ 09( 木) 07: 08: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
最近はポチしてすぐに届くので便利ですよね。
ていじんさんのT501とは色違いなんですね~。
これは、ボタン押すと「パタパタパタ・・・」と広がってテントになるんですよね?
501の15秒を上回る9秒台ぐらいで設営完了しちゃいそう。^^;
陣馬形山のキャンプで見せて下さいね~。

僕も負けずに、ある物をポチしてしまいました。(^_^)v
2011/ 06/ 09( 木) 08: 08: 16| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さん

そうなんですよ! ていじんさんのとは、色違いのホワイトなんですよ。
多分、ボタンひとつで展開されると思うんですが、どうやら電源をつながないと動かないみたいです(笑)

蒼海さんがポチられた物って・・・気になります~(^◇^;)
2011/ 06/ 09( 木) 20: 17: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
