
 

もう、だまされへんで!

さっき、仕事から帰ったら、玄関に大きな荷物が届いていた。

ふっ。もう、だまされへんでぇ!
何が

ワンタッチテントや!
どうせまた、パネルヒーターかなんかやろ! こっちゃ、デブちんで、人一倍暑がりなんや! この蒸し暑いのに、遠赤外線ヒーターなんていらんっちゅうねん!
どれ、確かめたろ。

ふん。なんかそれっぽい袋に入れときゃだまされると思うてか?

ほれ見てみぃ。これのどこがテントやねん!

今回のはまた、でかいヒーターやなぁ。廊下にゃ、置かれへんやんけ。

なんやなんや? 広げたら8畳間がいっぱいやんけ!
で?

どこを

どうしたら、あったかくなるねん?

ははぁ~ん。この紐を引っ張るんやな?

ん? なんやこれ!
ちっともあったかくならへんやないか!
チキショー! また、不良品をつかまされたんか?!



とにかく高さがあって、出入りが楽なのが良いね!
床を切り抜くかどうかはもうちっと考えよう。
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

shumidderさん、こんばんは。
なんやねん、このボケっぱなしの記事(笑)
不覚にも笑ろてしもたやないか^^
2011/ 06/ 11( 土) 02: 59: 27| URL| おっとー# -[ 編集 ]
 
おはようございます。

やっとテント到着記事ですね~(笑)
前回に続き、笑わせて頂きました。

床は半分くらい切ってしまうのはどうでしょう??
私は殆ど切ってしまいましたが、半分くらい残したほうが使い勝手はいいかもです。
2011/ 06/ 11( 土) 05: 01: 20| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
これは、あれですよね?
これから暑くなって蚊とか虫が多くなるから、寝る時に虫よけに張る「蚊帳」ですね。
最近あまり見ませんでしたが、節電対策に流行ってるそうです。
これなら、寝る前にすぐに張れて便利ですね。ちょっと風通し悪そうだけど・・・。(^_^)v

2011/ 06/ 11( 土) 07: 24: 52| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
こんな私でもちゃんと学習するもんで、箱を見た時は「いや、まだ安心はできへんぞ」と疑ってしまいました(笑)
2011/ 06/ 11( 土) 08: 36: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蟲の侵入は死活問題です。
蚊ぐらいならともかくムカデなんかが入ってきたら、ムカデが死ぬか本人が死ぬかギリギリの線まで殺虫剤をまくことでしょう。
ですので、床を切るかどうかはよ~く考えてからにしようかと・・・(⌒-⌒; )
2011/ 06/ 11( 土) 08: 44: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
部屋の中で試し張りしていると、横で見ていた親父が「何やねん?それ?」と聞いてきたので、「台所の食卓の上に置く、虫除けネットや」と答えたら、「どんだけメシ喰うねん!」とツッコまれました(笑)
大阪の親子って感じでしょ?
2011/ 06/ 11( 土) 08: 50: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
BLからやって来ました
楽しく拝見させていただいてます
まさか、ヒーターが間違って発送されてくるなんて.....
ワンタッチテント、今度こそは到着ですねv-221

またよろしくお願いしま~す

2011/ 06/ 11( 土) 11: 03: 52| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
ようこそ~!
ご無沙汰してます!
REDさんが質問されてたリレーの件、私も参考にさせてもらいました~o(^▽^)o
また、よろしくお願いします!
2011/ 06/ 11( 土) 18: 22: 22| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
