渋滞の原因が完成・・・

先週の金曜日。
我が家から10分ほどの場所に、新しいホームセンターがオープンした。

スーパービバホームという、関西ではあまり馴染みのない(?)お店。
メインとなるホームセンターの周りにいろんな小売店が出店して、一大ショッピングモールを形成している。

とりあえず、冷やかしがてらキャンプ用品売り場をのぞいてみた。

残念ながら、これはと目を引く物はなかったよ。


当然ながら、付近は大渋滞(~_~;)
普段は10分の距離も、車だと90分以上かかるみたい。
ま、今回はバイクで行ったのでサクサクっと入れたんだけど、自宅から大阪市内に抜ける大動脈が、慢性的な大渋滞になるのは困ったなぁ・・・



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ

 

コメント

近所にホームセンターが出来るのは嬉しいですが、それが原因で渋滞が起こるようじゃ困りものですね。(-_-;
開店当初だけの賑わいで、しばらくしたら落ち着いてくれると良いですね。^^;
2011/ 06/ 14( 火) 18: 15: 47| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さん
いつも、コメントをいただき、ありがとうございます。
この「ビバ フィーバー」は、しばらく続きそうですね・・・(-_-;)
新しい道路(第2京阪)ができて、せっかく便利になったのに、以前よりもひどい渋滞になってしまいました(^_^;)
2011/ 06/ 15( 水) 22: 25: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する