
 

癒される・・・?

バイクに乗らない平日は、ブログのネタに困るなぁ・・・(笑)

実は今年に入って職場が異動となった私。と、言っても御堂筋の東から西に移っただけなんだけどね。
仕事の内容はガラッと変わったので、新年早々なかなかに忙しい。今までの仕事は比較的自由に時間を使えたのだが、今度の仕事はお客様との関わりがより強くなったため、いろいろと制約が出てくる。

そんなわけで今日も残業
一仕事終えてビルの外に出てみると
IMG_0467_convert_20110106215410.jpg
御堂筋はいつものようにピッカピカ

このライトアップも来週までだったっけ? 無くなると寂しくなるなぁ・・・。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/19-8ee308dc
