
 

疲れたのよぉ・・・

今日は、会社のボランティアチームで開催している「CAMP クリケットワークショップ」の日。
土曜日ながら、いつもより早く家を出て、会社についたのは朝の8時過ぎ。
準備を整えて午前中にリハーサル。お弁当を食べたら、子供達のお出迎え。ワークショップをスタートして最後に発表会をしたら、子供達のお見送り。それから後片付けをして、最後にファシリテーター全員によるリフレクションという名の反省会・・・。
やっと終わって、外に出てみれば雨。
土砂降りの中、それでも楽しくあどべんちゃんで帰ってきた。
いやね。そりゃもう、ヘトヘトですよ。明日はゆっくりと朝寝坊を楽しもう・・・と、思ったら、明日は無線の講習会だった。 また朝から出かけなくっちゃ。せめて、雨だけでも止んでくれないかなぁ・・・(~_~;)
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
