
 

終わったぁ・・・(^◇^;)

朝7時30分。
眠い目をこすりながらあどべんちゃんにまたがり、大阪のヲタクの聖地 日本橋へ。
8時過ぎには到着し、まずは

腹ごしらえ。
お腹がふくれたら


会場へ向かう。
今日の講習は無線工学。
先週の法規よりも面白かったo(^▽^)o
午前中の講義が終わったらまたまた

腹ごしらえ。(こしらえてばっかり・・・。しかも、同じようなものばっかり食べてるね・・・)
午後からの講義はまたもや

睡魔との壮絶な闘い f^_^;)
なんとか勝利して、最後の試験に臨んだ。
始まって5分ちょっとでおしまい。
発表は来週だが、たぶん、法規も、無線工学も満点だろう。(合格率90%以上だから、当たり前だけどね)
正式に免許が発給されるには1ヶ月半くらいかかるらしい。ま、発給されなくても、もう無線機は取り付けてあるんだけどね。(受信はOKだが、発信は違法になるので注意しましょう)



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

おおっ!これでもう従免はOKなのかな?お疲れ様でした。
もうリグはバイクに載っかってるんですね~。
僕もハンディ機バイクで使えるようにしてみようかな?取り付けできれば来月お話し出来そうですね。
けど、マイクとかPTTとかどうすりゃいいんだ?ちょっと調べて来ます。
アンテナは昔バイク運用してた時のが実家のどこかに有るはず。^^;
2011/ 06/ 20( 月) 19: 29: 03| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さん
従事者免許の発給から局免許の申請・発給まではまだ少しかかりそうですが・・・
陣馬形山で交信できるのを楽しみにしています!
2011/ 06/ 20( 月) 20: 58: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
