
 

ネズミ取り

今朝、第二京阪の側道(上り線)でネズミ取りをやっていた。
(さすがに写真は撮れなかった)

本来ならレーダー前やサイン会場は(高速で)スルーするものだが、なんか前方でトラブってたみたいで、渋滞していた。
そんなわけで、レーダーの横でパイプ椅子に腰掛けた警官の前でしばし停車。当然、周りの車のドライバーも、ここぞとばかりに警官をジロジロ(笑)
バツの悪そうな警官は、しばらくすると椅子から立ち上がってサイン会のテーブルの方に歩いて行ってしまった。今度は、残されたレーダーをジロジロ。
まもなく、車列も動き出したのだが・・・。
ネズミ取りのレーダー横に座ってる警官って・・・僕はなりたくないなぁ・・・。
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
