
 

またまた、無駄遣い・・・

バイクで遠出する際等に忘れちゃいけないのが、iPhone&iPadの充電ケーブル。普段、愛用しているものが断線してしまったので、仕事帰りに梅田のヨドバシカメラへ。
特にこだわりもないので、さっさと買って帰ろうと思ったら、

こんなのを発見。
シガーソケットから充電しながら、FMで音楽を飛ばせるらしい。
これで、iPhoneの音楽をFMで飛ばし、無線機FTMー10で受信。音楽を聞きながら、無線が入ったら自動的に切り替えっていうことができる。
(無線機と有線で接続すればできるんだけど、それをFMでやれるってこと)
ま、電話がかかってきても、音は聞こえるけどこちらの声は届かないんだけどね(⌒-⌒; )
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
