
 

お幸せに o(^▽^)o

今日は小中学校時代の同級生の結婚披露パーティーのため、福知山まで行きました。近所に住むもう一人の同級生と一緒に、車で家を出たのは朝の8時30分。吹田インターから中国自動車道に乗って若狭舞鶴道で向かう予定だったのだか、吹田インターから乗った途端にストップ。次の豊中インターまで、たっぷり30分以上かかってたどり着き、あきらめて下道に降りた。そこから舞鶴道の三田西インターまで下道を走りそこからまた高速へ。
結局、片道3時間30分かかってやっと到着 (ー ー;)
福知山の駅からすぐのところにあるイタリアンレストランを貸し切っての結婚披露パーティー。参加者は20数名と、こじんまりとした良いパーティーだった。
私と同じ歳の新郎。今年44歳。若いけれどしっかり者の奥さんと一緒に、末長く末長くお幸せに。
 

コメント

タキシード姿で!GSアドベンチャー!

映画のワンシーンのよう!(ーー;).。oO(想像中)がよかったのですが・・・

渋滞ご苦労様でした^^;

こちらも無事公式を終えました。

ななかげさん、にもいろいろお手伝いいただき楽しかったです。

またご一緒いたしましょう。
2011/ 07/ 18( 月) 09: 39: 52| URL| モアさん# -[ 編集 ]
 
大暴れして来ちゃったんですか?^^;
何はともあれ、めでたい事なので暴れちゃいけませんね。って、今頃言ってても後の祭りだったりして?^^;
2011/ 07/ 18( 月) 15: 32: 23| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
モアさん

公式ツーリング、お疲れ様でした~!
暑さに負けず、大変盛り上がったみたいですね!
事務局のみなさまにはいつも感謝しております。

今回の結婚披露パーティーには結局、車で行きました。
おかげで渋滞にはまってしまい、10分ほど遅刻しちゃいましたけど・・・(-_-;)

また今度ご一緒できるのを楽しみにしております!
2011/ 07/ 18( 月) 20: 17: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さん

今回は急遽車で行くことになって、渋滞のために遅刻してしまい、終始肩身の狭い思いで大人しく座っていました(笑)
2011/ 07/ 18( 月) 20: 20: 00| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
