あぁ、どうにも止まらない・・・

先日の陣馬形山キャンプ。美しい夜景や雲海の写真が欲しかったが、いかんせん、iPhoneのカメラでは限界が・・・。
一方、ご一緒させていただいたKachiさんは、デジタル一眼レフカメラを持参されて美しい写真をたくさん撮っていらした。
我が家にも、Canonの40Dというデジタル一眼レフカメラがあるのだが、バイクだとどうしても小さいコンデジやiPhoneで済ませてしまう。
そんな中、ギズモードのサイトでこんなのを発見。

望遠レンズ付きのデジタル一眼レフカメラのケース。

これのストラップ部分をちょっと工夫すれば、あどべんちゃんのタンクに装着できるんじゃね?
おまけに、値段はなんと1480円!

・・・意識を失うことほんの数秒。
気がついたら・・・ポチッてました・・・(~_~;)

だ・・・誰かとめてぇ~!!



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

次は新しいカメラかな?^^;
2011/ 07/ 27( 水) 06: 26: 11| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
な、なんて恐ろしいことを!
2011/ 07/ 27( 水) 07: 00: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
あぁ!!
びっくりした、、
新しいカメラを、「ポチっと」 したのかと思ったら、カバーだけでしたね(笑)
「ポチリスル菌」 恐ろしや~。

私も、まだ届いていないのが、いくつかあります。
あまり、菌をばらまかないで下さいよ~。 
2011/ 07/ 27( 水) 07: 25: 02| URL| たばちゃん# -[ 編集 ]
 
Shumidderさん、おはようございます。

実のところ、私も普段は携帯のカメラで撮った画像がほとんどなんですよ~。
陣馬形山に行くときも、一眼を持っていくかどうか、ずいぶん迷ったんですよね。
カメラバッグを入れるスペースもないし、長いズームレンズをどうやって壊れないように持っていくか、とか。
結局いつでも撮れるようにしようと思
うと(もちろん走行中は危険ですから駄目ですけど)、肩にたすき掛けで下げるのが一番機動性が高かった気がします。
ポチされたバッグはいいですね~。
これが深みにはまる入口なんですよ~(笑)。
2011/ 07/ 27( 水) 07: 28: 41| URL| Kachi# JYbKnxUI[ 編集 ]
 
たばちゃん

ブログを拝見するかぎり、もう立派な保菌者ですね (⌒-⌒; )
お互いに度が過ぎないように注意しましょう!
2011/ 07/ 27( 水) 22: 54: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさん

デジイチはとにかく嵩張るので、バイクの場合はどうしても躊躇してしまいますねぇ。
このバッグをタンクバッグのように固定できればちょうど良いんですが・・・。
到着したらまたレポしますね。
2011/ 07/ 27( 水) 22: 59: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する