スポンサーサイト

 

うれしい出会い!

昨日、嫁と二人で

高野龍神スカイラインに行った話しをこのブログに書いたところ、たまくまさんという方からコメントをいただきました。

高野龍神スカイラインでたまたま同じ方向に走っていた白いR1200GS。同じGSという事で、特に良く覚えていたんですが、そのGSに乗ってらっしゃったのがたまくまさんとのこと。これまた、たまたまこのブログを読んでいて下さったとの事で、コメントをいただきました。

ブログを始めてから7カ月あまり。私の拙い文章を「いつも楽しく拝見してます」とおっしゃってくださる方や、ていじんさんや蒼海さんのように、ブログを通じて知り合った方と一緒にキャンプさせていただいたり。
本当にブログを始めて良かったなぁと、ありがたく思っています。

そんな中、密か~に憧れていたのが、ブログを読んで下さっている方と旅先で出会い、「ひょっとして、shumidderさんですか?」と声をかけていただくこと。今回は、憧れまであと一歩というところまで来ました!

しかし、身長182cm、体重103kg、丸坊主で右の頬に5センチほどの傷痕がある私。初対面の方にはほぼ100パーセントの確率で「恐い」と言われます・・・(~_~;)

でもみなさん! 私は決して恐くないですよ~! ツーリング等で見かけたら、恐れずに声をかけてくださいね~!
目印は

ヘルメットと

左フェンダーの「shumidder」のロゴですよ~(^-^)/



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

おはようございま~す。

私がshumidderさんと初めて会ったときの印象話していいですか?

・・・

全然怖い人ではなかったですよ~!
ニコニコされていて、かなり好印象でした。

あの時は帽子と、眼鏡掛けられていたせいですかね~(笑)

でもあの鯉ヘルメットを持っていると、ちょっと話しかけにくいかもしれません(爆)
2011/ 08/ 02( 火) 04: 54: 45| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
こんにちは~
旅先で何度か天さん?と聞かれたことがあります。
ものすご~~~~く嬉しかったっすね♪^^
ちなみに私も見た感じは「機嫌悪そう」とか「怖そう」とか
友人や嫁にも言われますが
咬みついたりしませんのでwww^^;
2011/ 08/ 02( 火) 10: 38: 16| URL| 天# -[ 編集 ]
 
あら~、たまくまさんと会ったんですね?
いいじゃないですか~!僕はまだ誰とも無いですね~!!
わかりました!GS乗ってる恐そうな人探したらいいんですね(笑!
僕も愛想悪いと思いますんで、頑張ってニコニコする様にします!!
2011/ 08/ 02( 火) 12: 11: 54| URL| るる# -[ 編集 ]
 
shumidderさんの印象は・・・
スカイタワー方向へ歩いて行かれる後姿しか見ていませんが 『大きい人だなぁ。GSAと奥様が小さく見える』でした。(笑)

今度見かけたら勇気?を出して声かけますのでよろしくお願いします。(るるさんも)

でも、ブログ書かれている方と直接話したことはまだ無いんです^^;
2011/ 08/ 02( 火) 15: 50: 35| URL| たまくま# -[ 編集 ]
 
一緒に温泉に入ったら鯉ヘルメットと同じ柄が背中にも…なんてことは無かったです。^^;
正直に言って、全然予備知識無しでお会いしたらちょっと腰が引けちゃうかもしれませんが、全然そんな事無くて話しやすくて楽しい方でした。^^;

ネット上でやり取りしてるので相手の事は知ってるのに、会うのは初めてってのは変な感じですね。^^;
2011/ 08/ 02( 火) 19: 05: 35| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ていじんさん

>>私がshumidderさんと初めて会ったときの印象話していいですか?
>>・・・

この「・・・」が非常に気になるところですが・・・。

どうも、鯉ヘルがイメージダウンの原因になっているようですねぇ。
こうなったら新しいヘルメットを・・・あっ! あぶねぇ! 強引な理屈をつけて
また暴走するところでした・・・orz
2011/ 08/ 03( 水) 08: 36: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
天さん

やっぱ、うれしいですよね!? いいなぁ~ww

いつか天さんと偶然出会ったときには、いかついオッサンが話しかけてきても
不審がらないでくださいね?
咬みついたりしませんのでwww^^;
2011/ 08/ 03( 水) 08: 38: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
私の中では、るるさんも「是非お会いしたい人ベスト3」に入っていますよ~(笑)

旅先でシルバーのRTをみかけたらそれとなく様子を伺いますので、「変な視線」を感じたら
GSを探してみてください!(笑)
2011/ 08/ 03( 水) 08: 42: 52| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
たまくまさん

うちの嫁は元々小さいのですが、アドベンチャーが小さく見えるというほどデカくはないと思うんですが・・・(笑)
でも昔、カワサキのGPX250に乗っていたころは、「原付かと思った」と何人かの人に言われました・・・。
2011/ 08/ 03( 水) 08: 46: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さん

あっ、てことは、一緒に温泉に入った時には、私の左尻にあるドラミちゃんの刺青には気付かれてないんですね? いや、よかったよかった(笑)

>>ネット上でやり取りしてるので相手の事は知ってるのに、会うのは初めてってのは変な感じですね。^^;
まったく同感です! でも・・・蒼海さんとは初対面という気がまったくしなかったのも事実です。
2011/ 08/ 03( 水) 08: 49: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
