やっと来たのに・・・

ポチッとしてから1週間以上。
待ちに待った

カメラバッグが届いた。
完全防水とはいかないものの

ファスナー部はある程度の防水性がありそう。

一方。私の持っているデジイチは

キヤノンのEOS40D。
しかし、私のにはオプションの

拡張バッテリーパック兼縦持ちグリップが付いている。
なので残念ながら

うん。どうやっても入んないね。
(~_~;)

オプションのグリップを外したら入るんだけど、本体のバッテリー装着部のフタがどこに行ったのか見当たらない・・・(~_~;)


「あんた、何やってんの?」と、呆れ顔のバムなのでした~(今日のワンコ風に)


そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

あら・ら・ら…、ら・ら・ら・ら…、ら・ら・ら・ら・ら!! ですね。
やっと、到着したのに、、((+_+))ですね。
私も、気をつけよ~っと!(笑)
2011/ 08/ 09( 火) 07: 00: 56| URL| たばちゃん# -[ 編集 ]
 
通販は便利な半面、こう言った事も有りますよね。(-_-;
自分も内緒にしてますが、たまにやっちゃってます。返品するのも面倒なので、押し入れに放り込んで有ったりします。
一度、皆で集まって不用品市開きませんか?^^;
2011/ 08/ 09( 火) 07: 21: 25| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
たばちゃん

そのまんまではどうやっても入らないので、「大改造!劇的ビフォーアフター」並みの改造を計画中です。
そこらじゅうを切り貼りして、すっぽり収まりつつタンクバッグ上にジャストフィットというのが目標です。
乞うご期待!
2011/ 08/ 09( 火) 13: 28: 18| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さん

いやぁ、やっちまいました・・・。でも、まだあきらめてはいません。なんとか改造して使えるようにしたいなぁと・・・。
でも、これ以外にもやっちまったものがいくつかあります・・・。
最近では、車のシートレールに共締めして取り付けるタイプのiPadホルダー。我が家のキューブくんのシートレールはボルトが固くてどうしてもはずせず、お蔵入りになっています・・・。
秋の陣馬形山では、不用品市を開きましょうか?(笑)
2011/ 08/ 09( 火) 13: 32: 41| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する