行きつけのお店

さて、本日ご紹介するのは、大阪・淀屋橋にある「IRISH CURRY」(アイリッシュ カリー)

http://www.irish-curry.com/

短い昼休みにさっさと美味しいカレーが食べられるとあって、ビジネス街にある北浜店のお昼どきはいつも満員。お昼のメニューはカレーばかりだが、夕方からはお洒落なアイリッシュパブとなる。

さて、今回私がいただいたのは
IMG_0499_convert_20110112215413.jpg
「フィッシュ カリー」(¥850)
ギネスビールが入っているというカレーは、こくがあってちょっと辛め。その上に、タラのフリッターデンと載っている。このサックサクのフリッターが絶品!

週5日の内、必ず1日はここでカレーを食べている私。
カレーを食べたあとは近所のドトールコーヒーで
IMG_0500_convert_20110112215922.jpg
ホットカフェオレというのが定番。


・・・と、ブログのネタにと食事中にせっせと写真を撮っていたら、一緒に食べていた後輩に「マメですねぇ~」あきれられてしまった・・・orz
それより何より、いつからこのブログはグルメ紹介ブログになったんだ?!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加させているんですが、おかげさまで「BMW」のカテゴリではベスト10に入っているみたいです(笑) よろしければまたポチッとお願いします!

 

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/ 01/ 12( 水) 22: 28: 08| | # [ 編集 ]
 
せっせと毎日、更新してたのに、いまいちアクセス数が伸びないなぁと思っていたら、ちゃんと設定してまへんでした・・・。
今、設定しました! アドバイス、ありがとうございました!
2011/ 01/ 12( 水) 22: 57: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/25-581e34a8