スポンサーサイト

 

週末は大荒れだって・・・?

やっと週末だというのに、今週末は大荒れのお天気だそうな。
明日の土曜日は雨、明後日の日曜日は大雪だそうな。
今朝、あどべんちゃんの左側のフォグランプが切れているのを発見したので、ディーラーに持っていって交換してもらおうと思ってたのに・・・。
せっかくの土日も天気が悪くては、またブログのネタに困るなぁ・・・(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村に参加させているんですが、もうね、こんな内容のブログで「ポチッとお願いします!」なんて言えないよねぇ? いやね、そりゃ、押してもらえるにこしたことはないんだけんども、昨日といい今日といい、”手抜き”としか思えない、テキストオンリーのブログ・・・。皆さんのお役に立てる情報とか、掲載できればいいんだけど、そうそう良い情報を持っているわけでもなく・・・。
というわけで、今日はいいです。遠慮します! ポチッと押してもらわなくても・・・

いやいやいや! そんな! 決してヤケクソで言ってるわけじゃ・・・
えっ? そうですか? そんじゃまぁ、お言葉に甘えて・・・
ポチッとお願いします(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

こんにちは。
はじめてコメントします

ネタ無しの話、面白すぎて、
思わずポチっと押してしまいました(笑)

私もアドベンチャーに乗っています。
これからよろしくお願いします。
2011/ 01/ 15( 土) 05: 11: 49| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
★ていじんさん
はじめまして! コメント、ありがとうございます!!
昔からの知り合い以外の方から、初めてコメントをいただき感動しています! 私もていじんさんのブログは度々拝見させていただいております。九十九里の朝日とアドベンチャーの写真はすっごくきれいですね! デスクトップの壁紙にしたいくらいです。
西と東で距離は離れていますが、同じアドベンチャー乗り同士、どうぞよろしくお願いします!
2011/ 01/ 15( 土) 13: 29: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/27-6030bd10
