準備完了?

明日は5時前には出発しなければならないので、今夜のうちに準備を。
テント、コット、シュラフ・・・

キャンプの前の準備では、いつも何か忘れているような気がする。
足りないものがあれば、途中で買えばいいんだけど、それだとなんとなく「負けた」感じがする。やっぱ、事前に完璧に準備しておきたいという、厄介な性格・・・。

一通りの荷物を積み込んだ。鍋もおたまも積み込んだ。米は他の食材と一緒に無洗米を買って・・・。
あっ! コーヒー豆、入れるの忘れてた! サバ缶、もうひとつ持って行こうかなぁ・・・。




ね?





楽しそうでしょ? (^_^;)







そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する