伊豆・修善寺ツアー!

ただいま、伊豆・修善寺温泉の居酒屋「わらしな」でご飯 ( ´ ▽ ` )ノ

いきなりロブスターが登場してびっくり!

詳細は後日!
 

コメント

超美味しそうですね~
行きたかったけど、仕事でダメでした
またの機会に是非よろしくで~す
2011/ 09/ 23( 金) 22: 02: 22| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
こんばんは~
ロブスター美味しそうw^^
って、私食べたことないんですが orz
ところで、カウンターが10002でした。
あと2早ければキリ番だったのに・・・残念^^;
2011/ 09/ 24( 土) 21: 45: 42| URL| 天# -[ 編集 ]
 
ぐっちさん

いやぁ~、予算4000円で4品と、品数は少なかったんですが、どれもメインディッシュばかりで本当に美味しかったです!
次の機会はぜひよろしくお願いします!
2011/ 09/ 26( 月) 23: 07: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
天さん

ロブスター、すっごく美味しかったです!
友人の結婚披露宴でぐらいしか食べたことなかったんですが、プリップリで・・・( ´ ▽ ` )ノ

カウンターは何時の間にか10000を越えていました。
たくさんの皆様に起こしいただいて大変感謝してま~す!
・・・10000ジャストはどなたなんでしょうね?(⌒-⌒; )
2011/ 09/ 26( 月) 23: 11: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する