スポンサーサイト

 

密かな楽しみ

長い会議。
わがままなユーザー。
生意気な後輩。

疲れた体。
ペコペコのお腹。
乾いた喉。

満員電車。
駅のホーム。
都会のオアシス。


かわいいねーちゃん。
明るい笑顔。
美味しいジュース。


大好物。
ミックスジュース。
元気復活。


カロリーオーバー。
糖尿病。
・・・しらんぷり。
スポンサーサイト
 

コメント

生ジュース美味しいですよね、ちょっと贅沢なな気分似なれますね
こないだ「はやぶさ」の映画見てきたけど
はやぶさのジュースってなんだろう?色がやばそうですねw
2011/ 10/ 28( 金) 20: 25: 52| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
これね~!!
うちの子供がまだ、小さかった頃、
電車で出かけたら、必ず寄ってました。
私は、売店でフランクフルトと、○ールでしたけどね(笑)

けど、、
写真に映ってる 「はやぶさ」 って名のジュース、
妙に、気になりました。
何だろう?? 
近いうちに、寄ってみることにします。
2011/ 10/ 28( 金) 21: 05: 48| URL| たばちゃん# gyXituHo[ 編集 ]
 
> はやぶさのジュースってなんだろう?色がやばそうですねw

いつも何も考えずにミックスジュースを頼むので、「はやぶさ」ジュースには気づきませんでした(⌒-⌒; )
今度、飲んでみようかな?
2011/ 10/ 30( 日) 08: 49: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
たばちゃん

「ミックスジュース」って、なぜか高級品ってイメージがあって、かなり贅沢した気分になれます(⌒-⌒; )
でも、やっぱビール&フランクフルトの方が魅力的ですねぇ。
2011/ 10/ 30( 日) 08: 52: 14| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
