ミニチュア ブルテリア

ばばん!


我が家の末娘のバム。
2003年4月1日に山形県のブリーダーさんの御宅で生まれ、その2ヶ月後に飛行機に乗って大阪までやってきた。
イギリスの闘犬の血筋とかで、性格は荒く獰猛ってことだったけど、バムはとっても大人しくて気が弱い。
名前の由来は絵本作家 島田ゆかさんの「バムとケロ」より。(バムケロのサイトはコチラ

そんなバム。
左足の関節部分に炎症をおこして

現在、通院中。(右は姉のみゆう。ヒト・14歳・♀)
今日の診察では、投与した抗生物質は効いているものの、炎症をおこした部分の腫れがおさまらず、来週は手術しましょうとのこと。
あ~あ。なんとか内科的治療で治まらないかと期待したけど、ダメだったか・・・。

手術は大したことなさそうだけど、手術後の「エリザベスカラー」が大変なんだよな・・・(^_^;)



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
おひさしブリーフ
すいません、いつも読み逃げで (T◇T)
バムさん、早く良くなるといいですね ガンバレ

言いそびれてましたが、いちご煮ご飯、メチャクチャうまそうでしたね~
あれを、食べれなかったのが、くやしい (T◇T)
他のかたのブログでも大絶賛でしたねぇ~さすがです m(_ _)m
ただ、せんべ汁のリアクションが薄いような気がしたのは、
作った人が…ゲフン、ゲフン おっと、今日はここまでだ 

クイズ参加ありがとうございました m(_ _)m
結果発表をお待ちください 



2011/ 10/ 31( 月) 00: 20: 56| URL| トモ松# -[ 編集 ]
 
わんばんこ! 鶴光でおま! (大阪ローカルの定番挨拶)

いちご煮は本当に美味しかったです!
でも、実は・・・
いただいたいちご煮の缶詰めは3個。
しかし、土鍋のキャパシティの関係で、キャンプ場で使えたのは2個。
そうです。我が家には未開封新品のいちご煮の缶詰めがまだ1個あるんですよ~\(^o^)/
次回の「陣馬形山・冬の陣」でみなさんに召し上がっていただこうと思ってま~す!
せんべい汁は・・・スンマセン! 充分に活かしてやることが出来ませんでした・・・(~_~;)

金のはぐれメタル! 当たったら、一緒に八戸まで御礼に伺います!
2011/ 10/ 31( 月) 17: 57: 18| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する