
 

兵どもの夢の後・・・

今日の御堂筋。

沿道にもゴミひとつなく、いつも通りの風景。

駐車違反の取り締まりもいつも通り。

昨日はこの道を

30,000人のランナーが走り、それを上回る数の観客が押し寄せていたとは思えないね。

運営・管理がしっかりしてたんだろうなぁ。
いやぁ~、たいしたもんだ。大阪マラソン。




「来年は一緒に走りましょう!」と会社の女の子に誘われた。42.195mならなんとか・・・(^_^;)
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

名古屋でもテレビでニュースになってました
ランナーにいろんな物を食べさせてましたw、さすが食い倒れの町大阪ですね
仮装して走ったり楽しそうでしたね、来年はGSの着ぐるみでぜひw
2011/ 11/ 02( 水) 19: 35: 28| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
...身の程知らずにも、私もエントリしていたんです。
でも抽選で外れて出場できず。
しかし、いま考えたら、42.195㎞なんて走れっこありませんもの、外れてよかった。
高校時代の友人に誘われるままに走れるような気になっていましたが、もっと精進しないと。
来年shumidderさんエントリされるのでしたら、お付き合いさせていただきますよ!!

Kachi//
2011/ 11/ 02( 水) 23: 07: 22| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
大阪マラソンでは、何万本というバナナがドール社から提供されたとか。
それ以外にも、個人的な補給ポイント(?)みたいなのを設営して、アメやドリンクを提供してくれるとか。
あれって、大阪だけなんですか? 東京マラソンには無いのかなぁ・・・?

私はトップアスリートと同じ格好をしても42.195mくらいしか付いていけないので、GSの着ぐるみなんか着た日にゃぁ、4.2195mでギブアップしますよ(笑)

それにしても、GSの着ぐるみって・・・?
2011/ 11/ 05( 土) 23: 35: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
いやいやいやいや。
エントリーなんてしませんから!
だいたい、6時間も7時間もトコトコ走る体力も気力もありませんよ!
生まれてこれまでに走った通算距離も42.195km未満だと思います(笑)
2011/ 11/ 05( 土) 23: 38: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
