事故りましてん

ご無沙汰しております。
shumidderでございます。
「今夜はイートイット!」なんてお気楽なブログを書いた翌日の11月12日(土)。
事故ってしまいました(⌒-⌒; )

会社のイベントであるBBQ大会に向かう途中、片側2車線の道路を右折して来たワンボックスに、直進していた私のあどべんちゃんが衝突。
ワンボックスの正面に突っ込む形で逝ってしまったようです。

事故直後から意識がなく、断片的におぼえているのは、激しく揺れる救急車の中で、衣服をジョキジョキと切られたこと・・・。
(あぁ・・・、この革ジャン、高いのに・・・ってね)

私が担ぎ込まれたのは、大阪府の救急救命センター。
当然、全く意識は無く、気がついた時は両腕をギプスで固定されて酸素マスクを充てた状態。
全身麻酔から覚めた直後から、激痛と高熱が始まり・・・
それから1週間程は、左足から持続麻酔を注入されていたので常に意識が朦朧としていて、覚えていません・・・

 

コメント

やっと本人の声?が聞けて一安心です。
概要はななかげさんから聞いてました。聞いてるかもしれませんが、第一報が全治6か月ってことでビビってましたが、その後6週間の間違いだと知って少し安心しました。^^;

時間が有ったらお見舞いに行きたいと思ってるのですが、ちょっと難しそうです。shumidderさんが楽しみにしてた陣馬形山のキャンプは悪天候で中止となったので、また春に元気な姿を見せて下さい。^^;

早く全快することをお待ちしています。(^_^)v
2011/ 12/ 06( 火) 23: 36: 28| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです。

shumidderさんご本人の報告が聞けてホッとしました~
蒼海さんと同じく、私もななかげさんから「全治6ヶ月」と聞いたクチですから・・・

後で6週間と分かりましたが、あの時は本当にビックリしましたよ~
でも結構大きな事故みたいでしたね・・・

お体お大事にしてください

ところで陣馬形山は、あれ以来いけてません
今度は春になりそうですが、その時shumidderさんの復活キャンプとなるといいですね~

お元気な姿を見れるのを、次の後継機と共に楽しみにしています!


2011/ 12/ 07( 水) 04: 57: 31| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
私も、某ななかげさんから 「全治6カ月」 と聞いた時にはびっくりしました。
事故は、怖いですね、
改めて、安全運転に心がけようと思いました。
早く良くなることを願っています。
お大事に!!
2011/ 12/ 07( 水) 06: 48: 16| URL| たばちゃん# gyXituHo[ 編集 ]
 
shumidderさん、やっとshumidderさんの文章が読めました(泣)
連絡取ろうにもアドレス知らんし、と思ってブログにコメ入れたらやっとご無事な姿が...!
よかったよかった。
相当にすごい事故だったんですね。
本当に命に別状なくてよかった。
早く全開して復帰されることを祈っています!!

Kachi//
2011/ 12/ 07( 水) 07: 53: 09| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
BLのMessageの書き込みを見てビックリ。
大変な状況だったと推測します。
リハビリは辛いことも多いと聞きますが、
しっかり静養して下さい。
お大事に。
2011/ 12/ 07( 水) 09: 50: 19| URL| 空っ風# aYDccP8M[ 編集 ]
 
右肘に入れたスチールプレートを手術で取り出すのが半年後くらいとのことですので、「全治」するのはもっと先になりそうですが、とりあえず入院期間は6週間で済みそうです。

陣馬形山、残念でしたねぇ。(~_~;)
決して私の呪いではありませんよ?
春になったらみんなで盛大にリベンジしましょうね!
2011/ 12/ 07( 水) 11: 21: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
「全治6ヶ月」というのはあながち間違いではないのですが、とりあえず病院は6週間で退院できそうです。
問題はバイク。

僕の大好きなア~ドベンチャー
ていじんさんとお揃いのア~ドベンチャー
とーっても大事にしてたのに~
壊れてビクともう~ごか~ない~
ど~しよ?(プワッ)
ど~しよ?(プワッ)
お~
ぱっきゃらま~と~
ぱっきゃらま~と~
ぱおぱおぱっぱっぱ~ ・・・

いや、歌ってる場合じゃないな。
2011/ 12/ 07( 水) 11: 31: 22| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
本当にお騒がせして申し訳ありません!
たくさんお見舞いにも来ていただいて、大変感謝しております。
事故なんてするもんじゃないですよ。ホンマ。
痛いしヒマだし、たまりません。
本当に気をつけてくださいね。
2011/ 12/ 07( 水) 11: 36: 14| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
いや、本当にお騒がせして申し訳ございません。
私はほとんど寝てましたのでよく知らないんですが、どうやら結構な事故だったみたいです。
とりあえずもう数週間入院し、その後はリハビリ生活になりそうです。

来年の「陣馬形山・春の陣」には間に合うよう、全力でリハビリに励みます!
2011/ 12/ 07( 水) 11: 41: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ご無沙汰してます!
いやぁ~、やっちまいました (⌒-⌒; )

来年3月の公式ツーに復帰できるよう、全力でリハビリに励みます!
2011/ 12/ 07( 水) 11: 43: 59| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
こんにちは。
shumidderさんご本人の更新記事を見てひとまずほっとしました。(^-^;
ななかげさんのblogで今回のことを知り心配しておりましたが、何とかリハビリするところまで快復されたとのことでホントよかったです。
また、blog更新されるのを楽しみにしています。
お大事になさってくださいね。(^-^)
2011/ 12/ 07( 水) 17: 44: 17| URL| ぶん# -[ 編集 ]
 
おかげさまで順調に回復しております!
これからしばらくは、ブログネタに不自由しないくらい、短期間にいろんな事がありました(⌒-⌒; )

今の楽しみは、次のバイクを探すこと。
・・・MVアグスタもいいですね~!
2011/ 12/ 07( 水) 18: 31: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
お久しぶりです
大変な事故だったんですね
完全復活には時間がかかりそうですが
ブログの更新が出来るようになったようで
少しほっとしています

あどべんちゃんはかわいそうですが
命あっての物だねです
早く元気になってください
2011/ 12/ 07( 水) 20: 02: 53| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
いやぁ~。今回はやってしまいました(~_~;)
岐阜基地航空祭、楽しみにしてたんですが、一足早く墜落してしまいました・・・(⌒-⌒; )
この教訓を忘れないように、ブログにちょこちょこと書いて行こうと思います。
2011/ 12/ 07( 水) 20: 15: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する