ヘトヘト・・・

今日もお約束のリハビリ。
ちなみに現在、私の右腕はこんな感じ。

ギプスが着いているので右手も


こんな感じ。
でも、来週の水曜日にはギプスもピンも取れるはずなので、やっときれいに洗うことができる。

そんなこんなでリハビリを終えたら、大阪・梅田にある

LLビーンへ。
平日だけあって、ガラガラ。

その後

大阪駅の伊勢丹を覗いたけど、これといって掘り出し物もなく、ただ疲れただけ・・・。

そこから今度は、先日近所にオープンしたばかりの

コストコへ。
こちらも平日だけあって、

ガラガラ・・・か?
それにしても、どの商品もアメリカ~ンなサイズ。ポテチなんかも

この有様・・・。
食品だけでなく、パソコンなんかも

激安。思わず衝動買いしそうになったよ(^_^;)

そんな中でもっとも気になったのは

コレ。
すっごく立派な焚き火台。
真冬のキャンプにこれを持っていけば、ヒーローになれるね(笑)

しばらくウロウロして、今夜の食材を買い込んだ後、駐車場に出てみると

いい感じの夕焼け。
国家議事堂も夕焼けに映えてるね。

朝の7時30分から夕方まで、大阪中を走り回ってお買い物。
さすがにヘトヘトに疲れたよ(~_~;)
スポンサーサイト
 

コメント

一日あちこち回ってお疲れ様でした。^^;

この焚き火台かっちょ良いですね~。確かにこんなの持ってキャンプに行ったら、一躍ヒーローになれそうです。ヒーロー?疲労?

仕舞いがちょっと難しいかもしれませんが、ヘルメットの代わりになるんでないでしょうか?被って持って来て下さい。^^;
2011/ 12/ 22( 木) 20: 31: 20| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、まだ完治といえないでしょうに、よく歩き回られますね~
骨盤もヒビが入っているとおっしゃっていたのに、けっこう歩けるものなんですね。
でも、やっぱり目に入るのはキャンプツールですね。
まあ、家に閉じこもっていても気がめいるだけですもんね。
やっぱり前向いて歩かないと!!

Kachi//
2011/ 12/ 22( 木) 23: 42: 13| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
おっと!
テンプレが変わりましたね。
綺麗なブルーの空と海の景色。

の後に…、痛々しいお写真が((*_*)
そんなお体なのに、、歩き回っちゃ~と思いましたが、
動くことがリハビリにもなるのかな、
と、納得しております。
食欲も戻って来たみたいですし。
あとは、ギブスが取れるのを待つばかりですね。
2011/ 12/ 23( 金) 08: 07: 09| URL| たばちゃん# gyXituHo[ 編集 ]
 
ほんとに、傷だらけのヒーローですね。
以前、ほっぺに「ホンモノ」みたいな手術跡がありましたが、
ちょっと経つと薄くなってしまい、
ちょっぴり残念?でした。

今回もきっとすぐに薄くなっちゃうのでしょうね~♪
でもそれまでは、キレネンコみたく、
キュートなshumidderさんでいてください!!(^ー^)
2011/ 12/ 23( 金) 11: 07: 19| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
こんばんわ、ヘボカルです。

う~~ん・・・傷自慢ができると言うことは
だいぶ回復したのですね!よかった~!
2011/ 12/ 23( 金) 21: 17: 48| URL| ヘボカル# -[ 編集 ]
 
shumidderさん。こんばんは。

傷の跡が思いのほか凄くてビックリしました。
そんなに活動して、大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいね~。

コストコ行きましたか?!
僕もコストコ大好きですよww
コストコにはスパムがたくさん、しかも安く売ってますよ!!
次回行かれる際は是非。
2011/ 12/ 23( 金) 23: 31: 33| URL| いずみ# -[ 編集 ]
 
この大鍋みたいなのをかぶったら、確実に首の骨が折れます。
そうすると、またリハビリする箇所が増えるので・・・勘弁してください(~_~;)


> 一日あちこち回ってお疲れ様でした。^^;
>
> この焚き火台かっちょ良いですね~。確かにこんなの持ってキャンプに行ったら、一躍ヒーローになれそうです。ヒーロー?疲労?
>
> 仕舞いがちょっと難しいかもしれませんが、ヘルメットの代わりになるんでないでしょうか?被って持って来て下さい。^^;
2011/ 12/ 24( 土) 20: 20: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
試してみてわかりましたが、人間、骨盤が折れていても案外ヒョコヒョコと歩けるもんです。
ただし、体力が落ちているので少し歩くとヘトヘトになりますけど・・・(⌒-⌒; )



> shumidderさん、まだ完治といえないでしょうに、よく歩き回られますね~
> 骨盤もヒビが入っているとおっしゃっていたのに、けっこう歩けるものなんですね。
> でも、やっぱり目に入るのはキャンプツールですね。
> まあ、家に閉じこもっていても気がめいるだけですもんね。
> やっぱり前向いて歩かないと!!
>
> Kachi//
2011/ 12/ 24( 土) 20: 24: 42| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
お医者さんからも、体力を付けるためになるべく動くように言われているんです・・・(⌒-⌒; )
ギプスは28日に取る予定です!



> おっと!
> テンプレが変わりましたね。
> 綺麗なブルーの空と海の景色。
>
> の後に…、痛々しいお写真が((*_*)
> そんなお体なのに、、歩き回っちゃ~と思いましたが、
> 動くことがリハビリにもなるのかな、
> と、納得しております。
> 食欲も戻って来たみたいですし。
> あとは、ギブスが取れるのを待つばかりですね。
2011/ 12/ 24( 土) 20: 30: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
「ホンモノ」の意味がわかりませんが、これだけ全身にまんべんなく手術痕があると、気分はブラックジャックかエドワード エルリックですね。
決して菅原文太ではありません。



> ほんとに、傷だらけのヒーローですね。
> 以前、ほっぺに「ホンモノ」みたいな手術跡がありましたが、
> ちょっと経つと薄くなってしまい、
> ちょっぴり残念?でした。
>
> 今回もきっとすぐに薄くなっちゃうのでしょうね~♪
> でもそれまでは、キレネンコみたく、
> キュートなshumidderさんでいてください!!(^ー^)
2011/ 12/ 24( 土) 20: 34: 37| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
まだまだ!
左手のギプスの下にはさらに見事な・・・って、自慢しても仕方ないんですが・・・(^◇^;)

> こんばんわ、ヘボカルです。
>
> う~~ん・・・傷自慢ができると言うことは
> だいぶ回復したのですね!よかった~!
2011/ 12/ 24( 土) 20: 47: 30| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
新しいコストコは我が家から車で15分あまりの場所にできたんですが、いつ行っても周辺道路は大渋滞で、常に1時間近くかかります(~_~;)
スパムは僕も大好きです!
陣馬形山・春の陣に持って行こうかな?


> shumidderさん。こんばんは。
>
> 傷の跡が思いのほか凄くてビックリしました。
> そんなに活動して、大丈夫ですか??
> あまり無理しないで下さいね~。
>
> コストコ行きましたか?!
> 僕もコストコ大好きですよww
> コストコにはスパムがたくさん、しかも安く売ってますよ!!
> 次回行かれる際は是非。
2011/ 12/ 24( 土) 20: 58: 07| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する