クリスマスプレゼントは・・・

メリークリスマス!o(^▽^)o

・・・てなわけで本来ならおおいに盛り上がるこの季節ですが、今年のクリスマスはいまいちテンションが・・・(~_~;)

最大の理由は右腕のギプス。これがあるだけで生活のかなりな部分に制約があります。おまけにリハビリをした後は、右腕がむくんで痛いくらい。早く取れないかなぁ・・・

クリスマスと言えばプレゼント。子供達に希望を尋ねると、息子はパソコン(高すぎるっちゅうねん!)、娘はマンガ(安いなぁ!)
嫁はというと、何故か無条件で私の財布から50000円もの大金を抜き取り「これで欲しい物買ってくるから、あなたは家でリハビリでもしといて」。
何かがおかしい。間違っている!
・・・なんて言えない弱い私。

私には誰もプレゼントをくれないので、自分で買うしかありません。今年のクリスマスプレゼントは

もちろんコレ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もHONDA DREAM店と近所のバイクショップ、レッドバロンの3店に行って来ました。
来年のクロスツアラーの購入をちらつかせながら値引き交渉を行うも、スーパーカブ110は人気車種なのでなかなか・・・(~_~;)

それでも欲しかったベージュ色を見つけたので、もう迷う理由は無くなりました。
唯一の可能性として残っているのは、中古のオフを買うという選択肢。
本命の購入まで、セローやDートラッカーもいいなぁという浮気心が・・・(^◇^;)
スポンサーサイト
 

コメント

そうなのですよ!プレゼントくれるサンタさんが来ないのならば、強引に呼び寄せればいいのです!たとえそのサンタさんが、水色の縞々の服でも緑色でも…自分にプレゼントって事でポチってしまえばサンタさん?は来るのです。^^;
この時期、宅配の人もピザ屋さんみたいにサンタのコスチュームで配達してくれればかなり楽しそうです。^^;
以前、この時期にピザ頼んだら女の子がサンタさんのコスチュームで配達に来てくれて凄くうれしかった覚えが…「女の子もこれ着て配達するんだ?」と聞いたら「無茶苦茶恥ずかしかしいです。」とこれまた嬉しい答えが…^^;

おっと、カブの話しでしたっけ?^^;
2011/ 12/ 25( 日) 20: 21: 24| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
私もポチッとポチッと
自分のプレゼントを贈ってもらえるようにw
今年はカメラのレンズが一杯貰えましたw

カブがいいですよ、ちょい乗りにも
オフでもオールマイティですよ
私が欲しいだけですがw
2011/ 12/ 25( 日) 21: 01: 02| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
えーと、蒼海さんのコスプレ好きは置いといて(笑)
ベージュのカブですね!うちのチロル号とおそろい(*^^*)♪
値引きしてくれないんですよね~、特にDREAM店は・・・。(うちはDREAM店で買いました)
レッドバロンで買うとアフターが安心です。全国展開で旅先のトラブルも安心ww
レッドバロンで買えば良かったと後悔しております(^^;)
2011/ 12/ 25( 日) 21: 50: 48| URL| satsuki# -[ 編集 ]
 
ご自分でカブをプレゼント、いいですね~。
それにしても財布に5人も諭吉さんが入っているshumidderさんがうらやましい(そっちに反応するなって?)
私は座りゴケの部品とツール代で自分へのプレゼント代はなくなりました(^^;
あとはつつましく正月を迎えるだけです(泣)

Kachi//
2011/ 12/ 25( 日) 22: 11: 38| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
う~ん・・・
蒼海さんとは姿形だけでなく、好みまで合いそうですねぇ~!
今度ゆっくり、酒でも飲みながらコスプレサンタについて語り合いましょう!

・・・おっと、カブの話でしたっけ?



> そうなのですよ!プレゼントくれるサンタさんが来ないのならば、強引に呼び寄せればいいのです!たとえそのサンタさんが、水色の縞々の服でも緑色でも…自分にプレゼントって事でポチってしまえばサンタさん?は来るのです。^^;
> この時期、宅配の人もピザ屋さんみたいにサンタのコスチュームで配達してくれればかなり楽しそうです。^^;
> 以前、この時期にピザ頼んだら女の子がサンタさんのコスチュームで配達に来てくれて凄くうれしかった覚えが…「女の子もこれ着て配達するんだ?」と聞いたら「無茶苦茶恥ずかしかしいです。」とこれまた嬉しい答えが…^^;
>
> おっと、カブの話しでしたっけ?^^;
2011/ 12/ 26( 月) 14: 42: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ブログを拝見して、レンズがみるみる増えて行くのをヒヤヒヤしながら見ています(^◇^;)
すっかりポチリスル菌に侵されていらっしゃるようで・・・(^◇^;)

右手のギプスが取れて、アクセルが回せるようになったらスグにカブを買う予定で~す!


> 私もポチッとポチッと
> 自分のプレゼントを贈ってもらえるようにw
> 今年はカメラのレンズが一杯貰えましたw
>
> カブがいいですよ、ちょい乗りにも
> オフでもオールマイティですよ
> 私が欲しいだけですがw
2011/ 12/ 26( 月) 14: 47: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ベージュ色のカブに赤いタイガーという体制になる可能性があります(ホンダのクロスツアラーの出来しだいですが・・・)
もう、そのまんま「Team根無草 west」襲名出来そうですね~o(^▽^)o


> えーと、蒼海さんのコスプレ好きは置いといて(笑)
> ベージュのカブですね!うちのチロル号とおそろい(*^^*)♪
> 値引きしてくれないんですよね~、特にDREAM店は・・・。(うちはDREAM店で買いました)
> レッドバロンで買うとアフターが安心です。全国展開で旅先のトラブルも安心ww
> レッドバロンで買えば良かったと後悔しております(^^;)
2011/ 12/ 26( 月) 14: 52: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
当面のリハビリ代金に、事故で無くなった靴やパンツを買うための予算として準備した諭吉さん達が、揃って失踪されました・・・(~_~;)
このように理不尽な理由を付けて、さらに多くの諭吉さんを連れ去られる前に、カブを買いにいかなくては!


> ご自分でカブをプレゼント、いいですね~。
> それにしても財布に5人も諭吉さんが入っているshumidderさんがうらやましい(そっちに反応するなって?)
> 私は座りゴケの部品とツール代で自分へのプレゼント代はなくなりました(^^;
> あとはつつましく正月を迎えるだけです(泣)
>
> Kachi//
2011/ 12/ 26( 月) 14: 57: 32| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
shumidderさん。こんにちは。

素敵なクリスマスプレゼントになりましたねww
スーパーカブの納車が楽しみじゃないですか。
来年は、お互いビジネスバイクで盛り上がりましょうね!!

僕も今年は借金付きのクリスマスプレゼントでした。
嫁ちゃんには「子供の誰よりもパパが子供だね・・・」
だそうです(笑)
来年は自分へのプレゼントは無しですかね~。
2011/ 12/ 29( 木) 17: 00: 06| URL| いずみ# -[ 編集 ]
 

スーパーカブ110は希望の方はベージュ色を見つけたので、年明け早々にも買いに行くつもりです!
カスタムは、タンデムシートとフロントスクリーン。あどべんちゃんからトップケースを移設するつもりです。
あと、あどべんちゃんのパニアケースをなんとかしてつけられないかと考えています。

来年は、お互いに新しいバイクでご一緒しましょうね~( ´ ▽ ` )ノ


> shumidderさん。こんにちは。
>
> 素敵なクリスマスプレゼントになりましたねww
> スーパーカブの納車が楽しみじゃないですか。
> 来年は、お互いビジネスバイクで盛り上がりましょうね!!
>
> 僕も今年は借金付きのクリスマスプレゼントでした。
> 嫁ちゃんには「子供の誰よりもパパが子供だね・・・」
> だそうです(笑)
> 来年は自分へのプレゼントは無しですかね~。
2011/ 12/ 30( 金) 01: 02: 41| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する