スポンサーサイト

 

今日は忘年会~

今日は退院後、初の飲み会 (^O^)/
いそいそと準備をして出かけたのは夕方5時過ぎ。
待ち合わせの時間より、かなり早く到着してしまったので

淀屋橋のジューサーバーでいつものミックスジュース (^○^)

そうこうしている間にメンバーも集まり、いざお店に向かおうと地上に出たら

御堂筋はキラキラ o(^▽^)o
「ロマンチックやね」なんて、おっさん同士で言いながら本日の会場である韓国料理「燦々亭」へ。

韓国名物の

「サムギョプサル」を始めとした、いろんなメニューが食べ放題!
これに飲み放題もついて、一人3800円! どの料理も美味しくて、この値段なら超お得!

思えば今日のメンバーと飲み会をやった翌日に事故ったんだよなぁ・・・
よくぞもう一度、同じメンバーで宴会ができたもんだ・・・。
危うく二度と宴会できなくなるとこだったからね(⌒-⌒; )

別れ際、「明日、事故らないでね!」と言われ、笑えなかった私・・・
みなさんも、事故にはくれぐれも気をつけて。

良いお年を。
スポンサーサイト
 

コメント

shumidderさん、右手のギプスも取れてよかったですね。

今年はいろいろ本当にお世話になりました。
私のほうは何のお返しもできずじまいでしたが、来年、ぜひまたご一緒させてください。
私が撮らせていただいた写真もCDに焼いたもの、お渡ししないといけませんし。

宴会復活もできて、あとはバイク復活だけですね。
この年末年始はじっくり旗艦の選択に頭を悩ませてくださいませ。

では、よいお年を!!
2011/ 12/ 29( 木) 23: 44: 32| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
こちらこそ大変お世話になりました!
入院中にもいろいろと暖かいコメントをいただき、めちゃめちゃ嬉しかったです!
来年もぜひ、キャンプ場でお会いしたいです!

まだ両腕に力があまり入らない状態ですので、まずは年明けにカブを買ってリハビリをし、夏頃には新しいメインバイクをと思っています!


> shumidderさん、右手のギプスも取れてよかったですね。
>
> 今年はいろいろ本当にお世話になりました。
> 私のほうは何のお返しもできずじまいでしたが、来年、ぜひまたご一緒させてください。
> 私が撮らせていただいた写真もCDに焼いたもの、お渡ししないといけませんし。
>
> 宴会復活もできて、あとはバイク復活だけですね。
> この年末年始はじっくり旗艦の選択に頭を悩ませてくださいませ。
>
> では、よいお年を!!
2011/ 12/ 30( 金) 01: 10: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
