2011年 お世話になった皆様へ

今日は大晦日。あと数時間で2011年も終わりです。
今年は最後の最後にとんでもないことになりましたが、1年を通じて非常に充実した年でした。

特にバイクを通じて知り合った方々や、このブログを通じて知り合った方々。この歳になるとなかなか新しい友達なんてできないと思っていたんですが、素敵な友達とたくさん出会うことができました。

同じ大阪に嫁いだ実の妹よりも、茨城県のていじんさんや、愛知県の蒼海さんとお会いした回数の方が多いっていうのが不思議で仕方ないです(⌒-⌒; )

キャンプでご一緒させていただいた皆さんとも、別れ際に自然に「また今度、会いましょうね!」って言える幸せを、今さらながら実感しています。なんせ、危うく二度とお会いできなくなるところでしたんで・・・(~_~;)

昨夜、ようやく右腕の包帯も取れ、実に1ヶ月半ぶりにゆっくりとお風呂に浸かりました。目を閉じて、事故後に皆さんからいただいた、様々な励ましのメッセージ等を思い返していたら、柄にもなく号泣してしまいました (⌒-⌒; )

今年1年、お世話になった皆様。
社交辞令でもポーズでもなく、心の底から感謝しています。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
スポンサーサイト
 

コメント

shumidderさん。こんばんは。

今年はブログを始めて、shumidderさんと知り合えて本当に良かったです。
一度しかキャンプできませんでしたが、来年はイッパイご一緒させて下さいね。
ビジネスバイクでのキャンプ、今から楽しみにしてますねww

体の方も順調に回復してるようで安心しました。
家族で素敵な正月を迎えて下さいね。
良いお年を~!!
2011/ 12/ 31( 土) 22: 00: 28| URL| いずみ# -[ 編集 ]
 
順調に回復してますね~
久々にのんびり入浴、気持ちよかったでしょうね

またお会いできるのをお待ちしております
とりあえずはビジネスバイクでちょっとその辺まででも.....
2011/ 12/ 31( 土) 22: 20: 49| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
今回のこの久しぶりの入浴はshumiderさんにとって一生忘れることのないものになったのではないでしょうか。
(^-^)

多くの方との出会いに感謝しながら、私も2012年という新しい年を迎えたいと思っています。

いつの日かshumiderさんに出会えることを願いつつ、2011年にありがとう~♪
カンパーイ。(^o^)/
2011/ 12/ 31( 土) 22: 46: 28| URL| ぶん# -[ 編集 ]
 
いずみさん
陣馬形山では大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
あのホットサンド、本当に美味しくて、私も次回はチャレンジしたいです!
そうそう。大晦日の今日、朝から近所のコストコに行ってスパムをたくさん買って来ました(笑)

年明けにはスーパーカブを購入する予定ですので、ビジネスバイクキャンプでお会いしましょうね~!
それでは来年もよろしくお願いします! 良いお年を!



> shumidderさん。こんばんは。
>
> 今年はブログを始めて、shumidderさんと知り合えて本当に良かったです。
> 一度しかキャンプできませんでしたが、来年はイッパイご一緒させて下さいね。
> ビジネスバイクでのキャンプ、今から楽しみにしてますねww
>
> 体の方も順調に回復してるようで安心しました。
> 家族で素敵な正月を迎えて下さいね。
> 良いお年を~!!
2011/ 12/ 31( 土) 23: 18: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
年明け15日のうなふじプチツーにスーパーカブで参加したいと思っています!
それまでにアクセルを回せるかどうかですが・・・(~_~;)



> 順調に回復してますね~
> 久々にのんびり入浴、気持ちよかったでしょうね
>
> またお会いできるのをお待ちしております
> とりあえずはビジネスバイクでちょっとその辺まででも.....
2011/ 12/ 31( 土) 23: 21: 36| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
こんばんは
陣馬形に押しかけただけの私に
色々振舞っていただきありがとうございました
又来年ゆっくりお会いできることを願っています
良いお年をお迎えください。
2011/ 12/ 31( 土) 23: 21: 40| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
ぶんさんとの出会いについて、ななかげさんから散々自慢されました・・・(~_~;)
いつかお会いできるのを夢見ていますので、アドベンチャー・・・じゃなかった。スーパーカブに乗ったでっかいおっさんを見かけたら声をかけてくださいね!
目印は、伸びきらない右肘と上がらない左肩です(^◇^;)


> 今回のこの久しぶりの入浴はshumiderさんにとって一生忘れることのないものになったのではないでしょうか。
> (^-^)
>
> 多くの方との出会いに感謝しながら、私も2012年という新しい年を迎えたいと思っています。
>
> いつの日かshumiderさんに出会えることを願いつつ、2011年にありがとう~♪
> カンパーイ。(^o^)/
2011/ 12/ 31( 土) 23: 27: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
陣馬形山では大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
来年もよろしくお願いします!

・・・と、言っても、私がいつになったら復活できるか疑問ですが・・・(^◇^;)


> こんばんは
> 陣馬形に押しかけただけの私に
> 色々振舞っていただきありがとうございました
> 又来年ゆっくりお会いできることを願っています
> 良いお年をお迎えください。
2011/ 12/ 31( 土) 23: 29: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
大変ながらに、皆さん生きてる実感を噛み締めるのかなあ(^_^;)復帰が楽しみですね(^^)v今回のキャンプでもshumidfrさんが居たら…もし居たら…の連呼でした。存在感が大きいですね。普通の人ならまだ、深刻なのにすっかり笑い話にしている(^^)v 去年のキャンプ出勤回数ナンバー1はお弟子のポニョさんかな!
2012/ 01/ 01( 日) 19: 05: 38| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
金太さん、年越しキャンプお疲れ様でした!
羨ましいです~。僕も行きたかった~(~_~;)
ポニョさんは、キャンプに行くためにバイクの免許を取ったくらいのキャンプ好きですので、今年も最多出場は間違い無いと思います( ´ ▽ ` )ノ


> 大変ながらに、皆さん生きてる実感を噛み締めるのかなあ(^_^;)復帰が楽しみですね(^^)v今回のキャンプでもshumidfrさんが居たら…もし居たら…の連呼でした。存在感が大きいですね。普通の人ならまだ、深刻なのにすっかり笑い話にしている(^^)v 去年のキャンプ出勤回数ナンバー1はお弟子のポニョさんかな!
2012/ 01/ 01( 日) 23: 52: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する