スポンサーサイト

 

お正月の総決算

お正月三ヶ日もおしまい。
世の中の皆様は明日が仕事始めという方がほとんどだろう。
本来なら私も明日から仕事のハズなのだが、今年は15日までお休み。
それまでは自宅でゴロゴロのんびり・・・と、思ったらとんでもない。
さっそく明日から、地獄のリハビリ生活がスタートする。明日はレントゲンと整形外科の診察もあるので、朝7時には出発する必要があるね。忘れるな、俺。

前回の通院が先週の水曜日だから、ちょうど1週間ぶりの通院となる。
その間、自宅で必死にリハビリを・・・するはずもなく (~_~;)
右腕も右手首も、すっかり動きが悪くなって、リハビリの先生の落胆する顔が目に浮かぶようだね。
・・・お仕置きに明日はいつもよりきついリハビリになることは間違いない (~_~;)

年末年始といえば、友人や親戚が集まってご馳走をいただく機会がたくさん。当然、ハイカロリー摂取。体重増加ということになる。
退院時点での私の体重は97キロ。ついさっき測ったら、2キロほど増えてた・・・。
いやん! もう、三桁には戻りたくないの! ダイエットしなくっちゃ(⌒-⌒; )

とにもかくにも、明日からいよいよ2012年本格稼働!
どん底の昨年末からのV字回復となるか?!
乞うご期待!



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

おくらばせながら、あけましておめでとうございます。(^_^)v

年越しキャンプから帰って、実家に行ったりなんだかんだでブログの更新はおろか、ブロ友さんへの挨拶回りも出来ないままお正月の三が日も終わろうとしています。(-_-;
未読のブログが100件近くになっててやっと巡回終わりました。^^;

またあすから気持ちを改めてリハビリの再開ですね。サボらずに頑張って下さいね~。
僕も体重がやばい事になってるので今のうちに食い止めねば。^^;
2012/ 01/ 03( 火) 21: 30: 40| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
あけましておめでとうございますo(^▽^)o

年越しキャンプ、お疲れ様でした!
なんとか初日の出も見られたようで、良かったですね!

明日から心を入れ換えてリハビリに励みますので、今年もよろしくお願いします!



> おくらばせながら、あけましておめでとうございます。(^_^)v
>
> 年越しキャンプから帰って、実家に行ったりなんだかんだでブログの更新はおろか、ブロ友さんへの挨拶回りも出来ないままお正月の三が日も終わろうとしています。(-_-;
> 未読のブログが100件近くになっててやっと巡回終わりました。^^;
>
> またあすから気持ちを改めてリハビリの再開ですね。サボらずに頑張って下さいね~。
> 僕も体重がやばい事になってるので今のうちに食い止めねば。^^;
2012/ 01/ 03( 火) 23: 09: 53| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
shumidderさん、正月になって初めて知りました。
本当は3ケタなんですね(^^;
表現を変えるとけっこうすごい... 0.1トンですか...!!
やっぱりAdventureがいいと思います...!!

Kachi//
2012/ 01/ 04( 水) 00: 01: 32| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
年末年始は体重が増えても仕方ないですよ~
ちなみに3Kgくらい増えてしまいました

今日からがんばってリハビリ再開ですね
年明け早々なのでリハビリの先生も張り切ってるかも.....
がんばって鍛えてもらって下さい(笑)

本年もよろしくお願いします

2012/ 01/ 04( 水) 10: 16: 15| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
体重のV字回復は順調の様ですね(*^^)v
容赦ないお仕置き頑張って下さい(>_<)

お弟子さんやっぱり師匠の鍛え方が良いのか?食欲は凄いね(ーー゛)
結構な量あったけど、勧めたモノは全て断らなかったね(;一_一)

場がシラケない為に断らなかった??のかなぁ?とっても良い娘(*^_^*)
ンンンンンンンンンンンンンな訳ないか???
2012/ 01/ 04( 水) 18: 46: 51| URL| 金太# -[ 編集 ]
 

ふっふっふ。
我が国の最高機密だったんですが、実は税別100キロ(税込105キロ)だったんですよ~(^◇^;)
最高120キロなんて時期もあったんですが・・・(~_~;)

やっぱ、アドベンチャーが一番似合っていると自分でも思いますね!


> shumidderさん、正月になって初めて知りました。
> 本当は3ケタなんですね(^^;
> 表現を変えるとけっこうすごい... 0.1トンですか...!!
> やっぱりAdventureがいいと思います...!!
>
> Kachi//
2012/ 01/ 04( 水) 21: 07: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

ぐっちさん

あけましておめでとうございますo(^▽^)o

そう言えば例年、数キロは増えていたような・・・
そう考えたら2キロで収まったのは不幸中の幸い・・・?
ちなみに今夜測ったら98.6キロと、昨日より400グラム減っていました ( ´ ▽ ` )ノ

> 年末年始は体重が増えても仕方ないですよ~
> ちなみに3Kgくらい増えてしまいました
>
> 今日からがんばってリハビリ再開ですね
> 年明け早々なのでリハビリの先生も張り切ってるかも.....
> がんばって鍛えてもらって下さい(笑)
>
> 本年もよろしくお願いします
2012/ 01/ 04( 水) 21: 11: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
「場がシラケないように」無理して食べる???
あの人に限ってそれはないでしょう。
逆に「周囲が引くほど食べまくる」事はあるかも?


> 体重のV字回復は順調の様ですね(*^^)v
> 容赦ないお仕置き頑張って下さい(>_<)
>
> お弟子さんやっぱり師匠の鍛え方が良いのか?食欲は凄いね(ーー゛)
> 結構な量あったけど、勧めたモノは全て断らなかったね(;一_一)
>
> 場がシラケない為に断らなかった??のかなぁ?とっても良い娘(*^_^*)
> ンンンンンンンンンンンンンな訳ないか???
2012/ 01/ 04( 水) 21: 15: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
