スポンサーサイト

 

極寒の船出

今日はこの冬一番の寒波が襲来しているとのこと。
今朝の大阪の気温は氷点下・・・。

そんな中、新型機「アレックス」で出撃したのは午前7時30分。
(今回はあまりに寒くて写真を撮ってません・・・)
病院に到着したのは午前8時20分。
この50分間で、私の身体はすっかり冷え切って、おかげで各部の関節は固まってしまい、リハビリの苦痛はいつもの倍・・・。
非常に密度の濃いリハビリタイムを過ごすことができました・・・(~_~;)

リハビリ終了後はまたアレックスで自宅へ。昼間も気温は上がらず日差しも弱い。またまた凍えながら家に帰ると

末娘のバムはコタツで丸くなっていた。

明日も朝からリハビリ。
寒さは我慢できても、その後のリハビリが我慢できないので、明日はもう少し防寒対策を考えよう (⌒-⌒; )




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

寒いと普通の人でも固まりますからね~
お風呂に使ってからリハビリしたいですよねw
アレックス号いいですね~
気軽に乗れるのがいいな~
そろそろ飽きたんじゃないですか?
私が引き取りましょうか?(笑
2012/ 01/ 12( 木) 18: 37: 10| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
リハビリルームに入るとまず始めにお湯で手首の関節を温めるんですよ。
そうやってから手首のリハビリを始めるんですが、肝心の肘までは温めないので、キンキンに冷えた状態で動かしに入ります。これがまた痛い・・・(~_~;)

アレックスの楽しさはまだ慣らし中ですのでわかりませんが、あの軽さと扱い安さは良いですね~!
あどべんちゃんの代わりに20万キロ走破を目指しますので、お譲りするのはその後で・・・(^O^)/



> 寒いと普通の人でも固まりますからね~
> お風呂に使ってからリハビリしたいですよねw
> アレックス号いいですね~
> 気軽に乗れるのがいいな~
> そろそろ飽きたんじゃないですか?
> 私が引き取りましょうか?(笑
2012/ 01/ 12( 木) 19: 58: 14| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
リハビリ始める前に、しっかり準備運動して身体を暖めてからやらないと怪我の元ですよ。
って、もう怪我してるんだっけ。^^;

やっぱ、気楽に乗れるカブ良いっすね~。(^_^)v
2012/ 01/ 12( 木) 20: 27: 36| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
人間の関節っていうのは、冷えると本当に固くなりますね。
もう、面白いくらいリハビリが厳しくなります・・・(~_~;)


> リハビリ始める前に、しっかり準備運動して身体を暖めてからやらないと怪我の元ですよ。
> って、もう怪我してるんだっけ。^^;
>
> やっぱ、気楽に乗れるカブ良いっすね~。(^_^)v
2012/ 01/ 14( 土) 00: 34: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
