御利益ありすぎ!

今日もがっつりと残業・・・
会社の前の御堂筋も

ライトアップされまくり。

夜10時を回った頃から、夕方に飲んだ鎮痛剤の効き目が切れてきて全身に激痛が・・・。
「ふふ・・・・ふふふふふ・・・・」と小さく笑って痛みに耐えながらなんとか仕事を片付けて帰宅。

それにしても、先日行った西宮えびすさんで買った

「仕事安泰守」。

御利益あり過ぎだってば・・・(~_~;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

現在、忙しいというよりコキ使われている。

失業寸前の金太^^;

3月くらいにヤバイかも?????
まぁ、そうなったら日本一週も視野に入れなければ・・・・・
コットも買ったことだしさ^^

もしするとしたら3月だから時計周りかな?
屋久島も行きたいなぁ!!!
まだ、屋久島、縄文杉には呼ばれてないけど・・・

2012/ 01/ 18( 水) 19: 18: 01| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
まだ鎮痛剤飲みながらですか?
頑張ってください

夜景綺麗に取れますね~iphoneですか?
2012/ 01/ 18( 水) 20: 10: 16| URL| TREK# -[ 編集 ]
 

もともと忙しいプロジェクトなので、リハビリとかなんとか全く関係なしにこき使われます(~_~;)

日本一周ですか? いいですね~! 私もいつかは・・・
そのためにも一生懸命働いて稼がないと・・・(^◇^;)




> 現在、忙しいというよりコキ使われている。
>
> 失業寸前の金太^^;
>
> 3月くらいにヤバイかも?????
> まぁ、そうなったら日本一週も視野に入れなければ・・・・・
> コットも買ったことだしさ^^
>
> もしするとしたら3月だから時計周りかな?
> 屋久島も行きたいなぁ!!!
> まだ、屋久島、縄文杉には呼ばれてないけど・・・
2012/ 01/ 19( 木) 21: 58: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

朝昼晩のご飯の後には必ず鎮痛剤と胃薬を飲まないと、激痛でたまりません・・・(~_~;)

iPhone4Sは、なかなか綺麗な写真が撮れますねぇ。
腕が良ければもっと綺麗な写真を掲載できるんですが(^◇^;)


> まだ鎮痛剤飲みながらですか?
> 頑張ってください
>
> 夜景綺麗に取れますね~iphoneですか?
2012/ 01/ 19( 木) 22: 02: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する