スポンサーサイト

 

生きてますよ~!

毎日更新しているブログ。
昨夜は飲み会があって、気がついたら日付がかわっていたために更新できなかった・・・。
前回、ブログの更新が途切れた時は、事故で死にかけてたんだけど、今回はちゃんと生きてますよ~(^◇^;)

てなわけで、昨夜のお話を。
昨夜は私の入院中にお見舞いに来てくれた会社の若手のみなさんをお招きして

韓国料理を食べに行きました~(^O^)/

ここは以前、ツーリングクラブの皆さんと宴会をしたお店。




久しぶりに楽しい宴会でした~!


着ていたコートを壁のハンガーにかけていたんだけど、今朝はそのコートが油臭くて・・・
サムギョプサルの油煙にいぶされてたからね・・・(~_~;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

最近の焼肉屋は煙を吸ってくれるけど
やっぱり匂いは付きますねw

肉うまそ~w最近は量を食べずに
いい肉を少量食べるようになりましたw
2012/ 02/ 10( 金) 20: 24: 26| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
このお店、
また行きたいな~て思ってますが、
またまた、行きましたか!
カレー味のが食べたいですね~。

私の、ダイエットが成功したら、、
そのお祝いに取っておいて下ださいませ。
2012/ 02/ 10( 金) 22: 30: 29| URL| たばちゃん# gyXituHo[ 編集 ]
 
私も最近はめっきり食べる量が少なくなったんですが・・・
体重は少なくなりませんねぇ~・・・(~_~;)


> 最近の焼肉屋は煙を吸ってくれるけど
> やっぱり匂いは付きますねw
>
> 肉うまそ~w最近は量を食べずに
> いい肉を少量食べるようになりましたw
2012/ 02/ 11( 土) 22: 31: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ダイエットが成功したとたん、サムギョプサル食べ放題って・・・(^◇^;)
カレー味も美味しいですが、ハーブサムギョプサルってのも美味しかったですよ~(^O^)/


> このお店、
> また行きたいな~て思ってますが、
> またまた、行きましたか!
> カレー味のが食べたいですね~。
>
> 私の、ダイエットが成功したら、、
> そのお祝いに取っておいて下ださいませ。
2012/ 02/ 11( 土) 22: 44: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
