
 

きっついわ~

昨夜、我が家に届いた荷物。

もうすっかりおなじみのアマゾンの箱。
中に入ってたのは

こんなのと

こんなの。

まずは

アディダスの5本指シューズ。
履いてみた感じは

とにかくピッタリジャストフィット。

もうひとつは

SKINSのハーフスパッツ。
履いてみた感じは・・・
恥ずかしいから秘密。

そんなのを買って今朝は

近所のKONAMIスポーツへ。
法人の都度会員として入会し、早速トレーニング開始。
バイク・・・と、言っても漕ぐ方だけど、これで20分ほど汗を流したら、次はスキーのパラレルターンみたいなのをひたすら繰り返すマシン。そんなのをまた15分ほどやったら、今度はエクササイズ教室。踏み台とボールを使った運動を30分。

そんなふうに身体を動かすんだけど、やっぱり腕や肩の運動は痛くてできない。徐々に筋力をつけていって、シェイプアップ&ビルドアップに励もう。



あぁ、しんど・・・(^◇^;)






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

凄いねえ(>_<)
金太はもう歳で無理(-.-)

金太は川を歩いてダイエット(^^)v
鍛えると筋肉痛と違う痛みが
体のあちこちで発生する。

川湯温泉の復旧工事が始まりそうですね
間に合うといいけど

2012/ 02/ 12( 日) 02: 32: 45| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
5本指靴下もビックリしたけど、
靴があるとは!!

運動はフィットしたものがいいので、5本指が一番いいかもしれないですね^^
ギガメンというサイトでも5本指シューズが紹介されてましたよ。

http://www.gigamen.com/

まだ日本ではなじみが無いものも多いので、
手に入ったら、ちょっとうれしいかな、なんて思いながら見ています。
なんとなくたのしめそう~って思ってます。
2012/ 02/ 13( 月) 15: 33: 07| URL| プリン# -[ 編集 ]
 

何をおっしゃる金太さん!
渓流釣りもかなりの体力が必要じゃないですか?!
私なんかよりよっぽどお元気ですよ!

川湯温泉、例年だと2月末までで終了するハズなので、復旧工事に着手したって事は2月最終週の土日には間に合わせるんじゃないですかね?



> 凄いねえ(>_<)
> 金太はもう歳で無理(-.-)
>
> 金太は川を歩いてダイエット(^^)v
> 鍛えると筋肉痛と違う痛みが
> 体のあちこちで発生する。
>
> 川湯温泉の復旧工事が始まりそうですね
> 間に合うといいけど
2012/ 02/ 13( 月) 20: 53: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
普段から5本指靴下を愛用してるんですが、5本指のシューズは初めて履きました!
しっかりと床を「つかむ」感覚で、なかなかいいですよ!


> 5本指靴下もビックリしたけど、
> 靴があるとは!!
>
> 運動はフィットしたものがいいので、5本指が一番いいかもしれないですね^^
> ギガメンというサイトでも5本指シューズが紹介されてましたよ。
>
> http://www.gigamen.com/
>
> まだ日本ではなじみが無いものも多いので、
> 手に入ったら、ちょっとうれしいかな、なんて思いながら見ています。
> なんとなくたのしめそう~って思ってます。
2012/ 02/ 13( 月) 21: 07: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
