うずうず・・・

昨日、まだま村で

囲炉裏の炭火を見ていたら・・・
キャンプに行きたくなったよ。

今月の25日から26日に、和歌山県の川湯温泉にキャンプに行く予定なんだけど、ますます待ち遠しくなった(^O^)/

ところが!
先日の大雨の影響で、川湯温泉名物の仙人風呂が流されてしまい、現在は復旧工事中とのこと・・・。
25日までに復旧してくれることを願うばかり・・・。

そうそう!
今度の川湯温泉キャンプも相変わらずの「食い倒れキャンプ」になりそう!
しかも今回は高級食材の差し入れも!
「食べる権利」から「食べる義務」へと変わること間違いなし!

さぁ、みなさん!
防寒具と胃薬を持って、川湯温泉に集合だ~(^O^)/






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

えっ!?またそんなに降ったんですか?
当日までに温泉復旧してると良いですね。^^;

ところで…高級食材とは何?楽しみにしています。(^_^)v

胃薬忘れないようにしないと…^^;
2012/ 02/ 13( 月) 21: 16: 26| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
東ではマサフジさん&エルさんとていじんさんがキャンプ場で楽しそうでしたね~!
西も負けずにキャンプ、楽しみましょう!

「高級食材」気になるでしょ?
ちょっと簡単には手に入らないもので、すっごく美味しいですよ~!
レシピもしっかり頭に入れて行きますので、お楽しみに~(^O^)/


> えっ!?またそんなに降ったんですか?
> 当日までに温泉復旧してると良いですね。^^;
>
> ところで…高級食材とは何?楽しみにしています。(^_^)v
>
> 胃薬忘れないようにしないと…^^;
2012/ 02/ 13( 月) 21: 25: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

関東茨城では無事オフ会終了しました!
お二人と、楽しく過ごさせていただきました

ところで高級食材気になりますね~
現地に行きたいくらいです(笑)

記事楽しみにしています!
2012/ 02/ 14( 火) 04: 56: 24| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
イベントまではワクワクしますねぇ♪♪
この歳で遠足気分(^_^)v

カップラーメンでも満足なのに
結構、キャンプ場の方が家より充実してるよ

2012/ 02/ 14( 火) 11: 19: 44| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
関東に負けないように、関西でもオフ会を開催します!
蒼海さんやモアさん、ななかげさん他、たくさんのブロガーの方々が
集いますので、ていじんさんもぜひ!
九州に比べれば半分未満! 近い近い!



> おはようございます、ていじんです
>
> 関東茨城では無事オフ会終了しました!
> お二人と、楽しく過ごさせていただきました
>
> ところで高級食材気になりますね~
> 現地に行きたいくらいです(笑)
>
> 記事楽しみにしています!
2012/ 02/ 14( 火) 11: 35: 25| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
「なんかね~、キャンプから帰ってくると体重が増えてるんですよぉ~」
「おかしいですねぇ~!」
・・・というのがななかげさんの口癖です(笑)
仙人風呂の復旧状況も気になりますが、それよりもお天気が心配ですね~。


> イベントまではワクワクしますねぇ♪♪
> この歳で遠足気分(^_^)v
>
> カップラーメンでも満足なのに
> 結構、キャンプ場の方が家より充実してるよ
2012/ 02/ 14( 火) 11: 38: 08| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/ 02/ 14( 火) 21: 32: 14| | # [ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する