いまさらですが・・・

昨年公開された「プリンセス・トヨトミ」という映画。
この映画にエキストラとして参加したのだが、先日ついにDVDをレンタルして私の出演シーンを探してみた。


始まってから26分あまりたった頃。
舞台となる「空堀商店街」を自転車で横切るイケメン俳優・・・。
間違いない。
わずか1秒にも満たないシーンでこれほどの存在感。
「枚方のブルースウィリス」と呼ばれる私以外に、これほどのオーラを持ったエキストラはいないだろう。

この時は、綾瀬はるかの巨乳に驚いたり、主演の堤真一とぶつかって謝らせたり、和久井映見さんにお菓子をいただいたり・・・。
楽しかったなぁ~・・・

実はもう1本、出演した映画がある。「FLY」という映画で、それにはいまは亡きあどべんちゃんと一緒に出演しているはず・・・。
今度また借りて来て探してみよう。






そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

てっきり、ダイハードの1シーンかと思いましたよ。^^;

それにしても、楽しそうな事してますね~♪
もう1本はアドベンちゃんも一緒に?それは見ない訳にはいかないですね。(^_^)v
2012/ 02/ 14( 火) 22: 18: 30| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ブルースですなぁ!
しっかり写っているし。

綾瀬はるかちゃんに会ったの!?
(ーー;).。oO(羨ましい)

私もビデオ借りて見てみよっと。
2012/ 02/ 14( 火) 23: 06: 44| URL| モアさん# -[ 編集 ]
 
ツタヤへ行かなければ・・・(笑)
2012/ 02/ 15( 水) 05: 24: 12| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
映画に出演なさってたんですね~
それが「プリンセストヨトミ」ですか

今度、みてみます!

アドベンチャーと出ているのもきになりますね~
2012/ 02/ 15( 水) 05: 53: 58| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
凄いですね~、映画に出ちゃうとは!
たとえ1秒であってもバッチリ映ってる、、
すばらしい!!
あどべんちゃんと出てるのも、見てみたくなりますね。
2012/ 02/ 15( 水) 07: 25: 23| URL| たばちゃん# gyXituHo[ 編集 ]
 
自転車の荷台には30kgのtnt火薬が搭載されていて、
それを空港から安全な場所に運んで爆破するというシーンです(笑)
自転車で。わざわざ商店街を通って(爆)

もう1本の「FRY」という映画は、主人公(小藪)の運転するスーパーカブを
守るように併走する大型バイク軍団という役。
ななかげさんのシャドーも映ってるハズなので、ぜひ探してください!


> てっきり、ダイハードの1シーンかと思いましたよ。^^;
>
> それにしても、楽しそうな事してますね~♪
> もう1本はアドベンちゃんも一緒に?それは見ない訳にはいかないですね。(^_^)v
2012/ 02/ 15( 水) 08: 54: 15| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
綾瀬はるかちゃん!普段からあの声!あのテンション!
撮影中、われわれエキストラの隣でキャンプで使う折りたたみ椅子&テーブルに座って
中井貴一、和久井映見、岡田将生、綾瀬はるかが休憩してたんですが、
他の役者が低い声で話しているにもかかわらず、綾瀬はるかだけが
「そうなんですか~!」「私も食べた~い!」などと大声でしゃべってました・・・。



> ブルースですなぁ!
> しっかり写っているし。
>
> 綾瀬はるかちゃんに会ったの!?
> (ーー;).。oO(羨ましい)
>
> 私もビデオ借りて見てみよっと。
2012/ 02/ 15( 水) 09: 00: 48| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ついでに文房具屋に行って、色紙とサインペンを買ってきてくだされば
喜んでサインしますよ?(笑)


> ツタヤへ行かなければ・・・(笑)
2012/ 02/ 15( 水) 09: 02: 00| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
これをきっかけに、いよいよハリウッドに進出です!
サインの練習をしなくちゃ・・・。



> 映画に出演なさってたんですね~
> それが「プリンセストヨトミ」ですか
>
> 今度、みてみます!
>
> アドベンチャーと出ているのもきになりますね~
2012/ 02/ 15( 水) 09: 03: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
正確には・・・1秒も無いんじゃないでしょうか・・・?
映画後半の大群衆の中にもいるハズなんですが、
まったくわかりませんでした・・・。


> 凄いですね~、映画に出ちゃうとは!
> たとえ1秒であってもバッチリ映ってる、、
> すばらしい!!
> あどべんちゃんと出てるのも、見てみたくなりますね。
2012/ 02/ 15( 水) 09: 05: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
タイヤ記事に貼っていただいたリンクで
「FRY」のエキストラの事がありましたが
他にも出演していたんですねw

いいな~綾瀬はるかちゃんを近くで見れるだけで良いですね~
そろそろ「交際発覚!」とか出ませんか?(笑
2012/ 02/ 15( 水) 10: 42: 01| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
よっ、枚方の島木ジョージ!!(^w^)
2012/ 02/ 15( 水) 23: 55: 56| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 

はるかには充分に気をつけるように言ってあるので、まだ週刊誌にはばれてないみたいですね~(^O^)/
あっ、はるかと言っても「海原はるか」でも「遥 洋子」でもないですよ?www



> タイヤ記事に貼っていただいたリンクで
> 「FRY」のエキストラの事がありましたが
> 他にも出演していたんですねw
>
> いいな~綾瀬はるかちゃんを近くで見れるだけで良いですね~
> そろそろ「交際発覚!」とか出ませんか?(笑
2012/ 02/ 16( 木) 21: 31: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

違います!


> よっ、枚方の島木ジョージ!!(^w^)
2012/ 02/ 16( 木) 21: 34: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
shumidderさん。こんにちは。

エキストラとは言え、映画に出るなんて凄いっすね!!
写真はまさに、ブルース・ウィルスですよ(笑)
他にも、あどべんちゃんとも一緒に出てるなんて、shumidderさん何者すか??
今度詳しく聞かせて下さいね(*^-^)
「プリンセス・トヨトミ」、ちょうど見たいと思ってたんで、
今週末にしっかり注意して見ますね!!
嫁ちゃんにも自慢しちゃいま~すww

2012/ 02/ 17( 金) 17: 48: 29| URL| いずみ# -[ 編集 ]
 
私が何者かですって?
それはちょっとココでは言えませんねぇ~(^O^)/

プリンセス・トヨトミが始まってから26分過ぎに出てますからね~!
コンマ数秒の勝負ですので、瞬き禁止ですよ(笑)



> shumidderさん。こんにちは。
>
> エキストラとは言え、映画に出るなんて凄いっすね!!
> 写真はまさに、ブルース・ウィルスですよ(笑)
> 他にも、あどべんちゃんとも一緒に出てるなんて、shumidderさん何者すか??
> 今度詳しく聞かせて下さいね(*^-^)
> 「プリンセス・トヨトミ」、ちょうど見たいと思ってたんで、
> 今週末にしっかり注意して見ますね!!
> 嫁ちゃんにも自慢しちゃいま~すww
2012/ 02/ 17( 金) 23: 15: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する