家族サービス・・・

よ~し!
今日はホンダにバイクを見に行くぞ~!
と、元気良く早起きしたのに・・・

気がついたら

ショッピングセンターに連行されていた・・・(~_~;)
仕方がないので今週末に予定している川湯温泉キャンプに向けて

炭を購入。かなりの寒さが予想されるので、ちょっと多めに6kg。

その後、「いい天気やから、ドライブに行こう~!」と、勝手に盛り上がる嫁と娘。
「はいはい・・・」(~_~;)

向かったのは奈良の奥山ドライブウェイ。
奈良市のど真ん中からちょっと入った細道を登って行く。
途中、有名な

東大寺大仏殿を見下ろしながらどんどん登ると

若草山の頂上に到着~!
ここにも名物の

鹿さんがいっぱい。
でも、この鹿さん。おとなしそうに見えるけど

結構、凶暴らしい・・・

今日の奈良はとっても良い天気で暖かい(^O^)/ 風もあったけど、なんだか春の気配を感じる柔らかな風だった。
若草山の頂上にある

鶯塚古墳から見下ろす景色も

なかなかの絶景~(^O^)/

そんなこんなで帰ってきたのは午後4時前・・・。
今日はもう、バイクを見に行く時間も元気も無かった・・・。

ま、今週末は楽しい楽しいキャンプなので、今日のうちにしっかりと家族サービスしとくのも、地球平和のためには必要かもしれないね(^◇^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

家族サービスは大事です。
私もたまになんか家族のためにサービスすると、『パパ、何かよからぬことたくらんでるの?』なんて邪推されることもあります。
川湯行きは最後まで頑張りますが、おそらくちょっと難しそう。
皆さんで楽しんできてください!!

Kachi//
2012/ 02/ 19( 日) 22: 31: 27| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
まったりと家族団欒やね

奈良公園の鹿は金太の長女も5才の時お腹に突進され
結構飛ばされたなぁ ビデオに残ってる

川湯温泉へのカウントダウンに入ったねえ(^-^)v
今回の食料はお任せかな(^^;
冷凍庫に何もない(>_<)
2012/ 02/ 20( 月) 14: 02: 31| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
>>『パパ、何かよからぬことたくらんでるの?』

  うわっ!どこの家庭も一緒なんですね!
  私の場合、新しいバイクを買うために、せっせと家族のご機嫌取りをしています・・・。

  川湯温泉の件はあまり無理をなさらずに。
  春の陣馬型山が本命ですからね~!




> 家族サービスは大事です。
> 私もたまになんか家族のためにサービスすると、『パパ、何かよからぬことたくらんでるの?』なんて邪推されることもあります。
> 川湯行きは最後まで頑張りますが、おそらくちょっと難しそう。
> 皆さんで楽しんできてください!!
>
> Kachi//
2012/ 02/ 20( 月) 16: 21: 55| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
> 奈良公園の鹿は金太の長女も5才の時お腹に突進され
> 結構飛ばされたなぁ ビデオに残ってる

 実物の鹿は結構デカイですからねぇ。5才児なら本当に吹っ飛ばされますね。

> 川湯温泉へのカウントダウンに入ったねえ(^-^)v
> 今回の食料はお任せかな(^^;
> 冷凍庫に何もない(>_<)

 メインディッシュはお任せください! 
 飲み物と酒のつまみ程度はお好みに応じて・・・
2012/ 02/ 20( 月) 16: 28: 15| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する