
 

遥かなる仙人風呂・・・

いよいよ明日に迫ってきた、和歌山・川湯温泉キャンプ。
22時の最新のウェザーニューズによると

明日の降水確率は70%・・・(^◇^;)
ただし、時間帯別の予想では

雨が降るのは

午前中だけみたい!
てなわけで、明日のキャンプは決行~(^O^)/

ただし、肝心の仙人風呂は

流されてなくなっちゃいました・・・(~_~;)

一昨年の冬も、豪雨の影響で流されて・・・
昨年末は事故ってしにかけてて・・・
三度目の正直・・・も、達成できず・・・

憧れの仙人風呂に入れるのはいつのことやら・・・(~_~;)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

温泉は無いものの…キャンプは決行ですね!
こっちの方が雨っぽいってのと、ちょっと体調不良でバイクはしんどそうなので車で出撃します。^^;
寒そうだけど、楽しみです。
既に串元に行ってるmikkieさんにも決行ですと伝えておきます!(^_^)v
2012/ 02/ 24( 金) 22: 27: 07| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
難産ですねぇ。

寒の戻りがあるみたいやから、気をつけて楽しんできてください。
2012/ 02/ 25( 土) 04: 52: 16| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

キャンプ決行なされるんですね
羨ましい・・・

こちらは朝から雨
なのでキャンプ道具の整理でもして過ごします(涙)

皆さんに宜しくお伝えください
2012/ 02/ 25( 土) 06: 17: 05| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
名古屋も雨が上がってから
グッと寒くなってきました
風邪ひかないように気をつけて~
いってらっしゃ~い
2012/ 02/ 25( 土) 21: 13: 04| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
川湯温泉へは合計4回行きましたが、仙人風呂には1回も入れていません・・・
私が行くたんびに大雨が降って・・・
今度こそはと思ったんですが、ダメでした。
今年の年末にまたリベンジします!



> 難産ですねぇ。
>
> 寒の戻りがあるみたいやから、気をつけて楽しんできてください。
2012/ 02/ 27( 月) 09: 06: 42| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
キャンプ・・・決行したのはいいんですが、結局夜まで雨でした・・・(~_~;)
でも、夜宴の最中に月が見えた時は、みんなで喜びましたよ!
車だとどうしてもたくさんの荷物を持って行ってしまうので、バイクに復帰したときにスモールパッケージができるかが心配・・・
来月、カブで練習キャンプに行くつもりです!



> おはようございます、ていじんです
>
> キャンプ決行なされるんですね
> 羨ましい・・・
>
> こちらは朝から雨
> なのでキャンプ道具の整理でもして過ごします(涙)
>
> 皆さんに宜しくお伝えください
2012/ 02/ 27( 月) 09: 10: 03| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
お天気がイマイチだったこともあって、気温だけは暖かくて助かりました!
朝のテントも凍ってなかったですし。
今回は、出だしてアクシデントがあったものの、いつも通り楽しいキャンプでした~!
次回はぜひ、ご一緒しましょうね~!



> 名古屋も雨が上がってから
> グッと寒くなってきました
> 風邪ひかないように気をつけて~
> いってらっしゃ~い
2012/ 02/ 27( 月) 09: 12: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
