スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

銀幕デビュー!?

昨年、映画のエキストラに応募して見事当選! 京都の撮影所で撮影して来ました。映画のタイトルは「プリンセス・トヨトミ」。人気作家 万城目 学の作品で、公開は5月28日。
プリンセス・トヨトミ公式サイトはこちら

撮影は夜。21時に撮影所に到着し、簡単なブリーフィングの後はひたすら待機。1時間ほど待って、ようやくお呼びがかかった。集まったエキストラは老若男女約10名。舞台は撮影所内に作られた「空堀商店街」のセット。私の役は商店街を自転車で横切るおっさん(笑) それはいいのだが・・・
セットの脇にはお茶やお菓子がつまめるテーブルと、キャンプ用のテーブル&チェアが4脚。その椅子に座って雑談をしていたのは、中井貴一、和久井映見、岡田将生そして、綾瀬はるか! 豪華な映画スターが自分のスグ隣でフツーに雑談してたよ。それにしても、綾瀬はるかは可愛かった!でも、喋り方はテレビのまんま、異常なほどハイテンション(笑)

おっと。今回は昔話をするんじゃなかった!
実は先日、またエキストラに応募したのよ。今度の作品は「フライ」。何年か前のハエ男が主人公の映画ではなく、吉本新喜劇の小藪が主役の映画らしい。
きっかけは「ボランティアエキストラ」として登録している、大阪ロケーション・サービス協議会からのこんなメール。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
映画「フライ(仮)」にてボランティアエキストラを募集しております!
バイクでの走行シーンを撮影するため、20歳以上のバイク(50cc以下は不可)
をお持ちの方限定
(男女問わず)の募集となっております。
お申し込みの際は以下のHPをよくご覧いただきお申し込みください。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「バイクでの走行シーン」?!
即断即決、0.03秒で応募しました(笑)
上手く行けば、あどべんちゃんも銀幕デビュー! さて、どうなる事やら?!



最近、いろんな方々がこのブログを訪れていただいているようで、密かに喜んでいます。お越しいただいた皆様、ぜひぜひコメントなどを送っていただければ幸いです。
てなわけで、本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/42-18580f60
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。