
 

の~んびりな週末

土日はお休み♪ しかも今日は何の予定もない
・・・というわけで、ゴロゴロしていたらあっという間にお昼前(笑)
とりあえず、あどべんちゃんで・・・と、思ったけど今日はプラドに乗ってやることに。
2年前に購入したトヨタ ランドクルーザープラド。「四駆のクラウン」というだけあって、乗り心地も静粛性も最高♪ ・・・なのだが、その大きな車体ゆえに取り回しが悪い。さらに、最近はあどべんちゃんばかり乗っているので、プラドに乗るのは週に1回程度。
その状況に追い討ちをかけるように、嫁から「ウチでも運転できるもっと小さな車に買い換えたい!」という提案が・・・。私的にはプラドの方が好きなのだが、運転の下手な嫁には扱いきれないらしく、ほとんど運転したことがない。さすがにこれではもったいないと言う気もする・・・。

嫁から提案された選択肢はたったのひとつ。日産のJUKE
とりあえず明日、ディーラーに見に行ってみるか。
IMG_0674_convert_20110129223854.jpg
な? バムちゃん?


最近、いろんな方々がこのブログを訪れていただいているようで、密かに喜んでいます。お越しいただいた皆様、ぜひぜひコメントなどを送っていただければ幸いです。
てなわけで、本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/43-f45351c9
