や~めた。

昨日、「iPad3を買うぞ~!」って、高らかに宣言したので、今日の仕事帰りに近所のソフトバンクショップへ。

奇跡的に店頭に在庫があって、「イヤッフ~!」と、喜んだのだが・・・

iPadにも例の「2年縛り」っていうのがあって、私の場合は6月11日までに買い換えた場合、中途解約扱いで9000円以上余分に払わなくてはいけないらしい。
同じソフトバンクの新型に買い換える時も、扱いは「中途解約」AND「新規契約」になるって・・・。

本当に?
単なる機種変更じゃなく、解約・新規の扱いになるのはソフトバンク側の事務の都合のような気がするけど・・・
そのために9000円以上も余分に払うなんて・・・

6月11日になったらiPadを解約して、アンドロイドのタブレットにしよう。
それにしてもソフトバンク・・・


アホとちゃうか?




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

キャンプとかアウトドア系の遊びしてるとdocomoの繋がりやすさが際立ちます。(^_^)v
使用料とかの問題もあるけど、山の中でも敬愛が繋がるのは助かります。
携帯もsoftbankは止めてdocomoにしたら?^^;
2012/ 03/ 17( 土) 07: 52: 34| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
う~ん!
ipad3のインプレ楽しみにしてたのにw
(i_i)残念w
σ(・ω・*)エアーかアイ3ほしいな~♪
2012/ 03/ 17( 土) 20: 14: 31| URL| モアさん# -[ 編集 ]
 
蒼海さ~ん!

ドコモからもいろんなタブレットが出ているので、のんびりと探してみようと思います。
我が家は家族5人が全員ソフトバンクなので、なかなか携帯を乗り換えるのは難しいですが・・・



> キャンプとかアウトドア系の遊びしてるとdocomoの繋がりやすさが際立ちます。(^_^)v
> 使用料とかの問題もあるけど、山の中でも敬愛が繋がるのは助かります。
> 携帯もsoftbankは止めてdocomoにしたら?^^;
2012/ 03/ 18( 日) 20: 37: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
モアさ~ん!

いやぁ~、期待させてしまってごめんなさい(^◇^;)
ソフトバンクの対応はイマイチ納得できません。
金太さんの持ってらっしゃるタブレットとか、ちょっと検討してみます。


> う~ん!
> ipad3のインプレ楽しみにしてたのにw
> (i_i)残念w
> σ(・ω・*)エアーかアイ3ほしいな~♪
2012/ 03/ 18( 日) 20: 39: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する