お悩み中・・・

今日は朝から車のディーラー周り。
まずは第一希望のジュークがある日産。10:30過ぎに到着し、早速実車を確認。奇抜なスタイリングは好みの別れるところだが、実際に見てみるとなかなかにカッコイイ。でも、もっと気になったのは、隣に展示してあったキューブ。広い室内に豪華なインテリアが魅力的。しかも価格はジュークよりも30万円も安い!条件次第ではこれに決定!ってくらい気に入った。
絶対譲れない唯一の条件。それは、プラドの下取り額が残価設定プランの残金を上回ること。事前にトヨタのディーラーに確認したところ、残金は約250万円とのこと・・・。う~ん・・・さすがにちょっと無理かなぁ・・・(~_~;)
ところが! 日産で提示していただいた下取り査定額は270万円!しかも「もう少し上乗せできそうです」とのお言葉。おぉ! これなら、追い金どころか、頭金の一部または新しいナビ代くらいにはなりそう! 俄然、ヤル気が出て来た私。

さて、この後、どんな風に攻めていこうか? しばらくの間、楽しく悩んでみようっと
( ´Д`)y━・~~
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/44-06d2a43b