彷徨の果てにたどりついたのは・・・

(本日のブログをご覧いただく際は、できれば小田和正さんの「言葉にできない」をかけながらご覧ください)


昨年の11月12日。
会社の後輩達が企画してくれたバーベキュー大会に向かう途中。
できたばかりの第二京阪道路の側道で事故に遭いました。

直進する私のアドベンチャー。
右折してきた対向車。
一瞬のことで、何がなんだか・・・というより、前後の記憶がまったくありません。

大阪府高度救命救急センターに運び込まれた私。緊急オペの後、集中治療室で10日。その後、一般病棟で1ヶ月あまり入院しました。


その間、たくさんの優しい方々がお見舞いにきてくださったり、このブログを通じてお知り合いになれた方々が暖かい励ましのメッセージをくださったり・・・

いつも冗談ばっかり言ってごまかしていますが、皆様の暖かさに包まれて、改めて自分の幸せを実感し、涙を流しながら感謝しておりました。
ありがとう。
ありがとう。

ありがとう。





てなわけで、おかげさんで順調に回復し、昨年の暮れには無事退院~(^O^)/
厳しいリハビリは

つづいていますが、おかげさまでバイクにも乗れるようになり、
今年の1月にはリハビリ用に

ホンダ スーパーカブ「アレックス」を購入!
再び「おっさんライダー」としてカムバックしました!

とは言え、やはり原付二種では長距離はちと厳しい・・・。積載性については

「アーマードアレックス」形態にする事でアドベンチャーに負けないくらいにはなったけど・・・

そこで、身体の回復度合いと相談しながらボチボチと次期主力マシンの選定に。
突然の事故で大切な相棒を

失ったばかりの私には、経済的にも選択肢はそれほど多くはありませんでした・・・
本命はトライアンフの

タイガー800XC。
適度な車格に秀逸なデザイン。何より価格がお手頃・・・と、言ってもオプション込みの乗り出しで170万円近くするけど・・・。
その他、先日試乗した

ムルティストラーダや、
未発売だけど気になってしかたがない

ホンダのクロスツアラー。
ツーリングクラブの先輩に勧めていただいた

ハーレー等々。
この数ヶ月で実にいろんなバイクを真剣に検討しました。

そんな中、私をよく知る何人もの皆さんから言われたのは「shumidderさんはやっぱアドベンチャーでしょ?」というお言葉。
一般的な日本人より一回りでかいガタイは、やはり一回りもふた回りもでかいアドベンチャーしか似合わないでしょうという皆様のご意見・・・
大変ありがたく伺わせていただきました。



そんな皆様にご報告があります。
迷いに迷った新しいバイク。
本日、ディーラーさんに電話して注文しました。
本当なら琵琶湖キャンプに行くはずだった今度の土曜日。天気予報ではあいにくの空模様とのことなので、代わりにちょっとバイクの契約に行ってきます!
いやぁ~、ここまで実に長かった!
それでもなんとか「これは!」というバイクに出会うことができました。
納車は早ければ来月中旬。4月21日から予定している「陣馬形山・春の陣」には、新しいバイクで参加できるかもしれません。
今年から文字通り「大型連休」となったゴールデンウィークには、慣らしも兼ねて九州に行こうかと思っています。
こうして決断できたのも、皆様のおかげです。様々なアドバイス、本当にありがとうございました!





えっ?
結局、何を買ったのかって?




決まってるじゃないですか!




これです。

BMW R1200GSアドベンチャー!
2011年式のDOHC。
先代のあどべんちゃんはハイラインでしたが、二代目はプレミアムライン。
中古車ですよ。
走行距離は2000m。
いえ、2000kmじゃないですよ?
2000m。そう。2kmです(笑)

昨年の売り上げ目標まであと一歩というところまで行っていたモトラッド阪神。年末ギリギリに新車の登録だけを行って・・・ああ、多くは語るまい。
とにかく、完全未使用車で保証も新車と同じ。価格だけは大幅ダウンというお買い得車! モトラッド阪神の営業さん曰く「shumidderさんのために昨年末から用意しておきました」だって。

とは言え、そこは天下のアドベンチャー。お買い得って言っても乗り出しで250万円以上する代物。簡単には買えるものではありませんが、決めてとなった点は3つ。
一つ目は、事故で廃車になった先代のあどべんちゃんを5万円で下取りしてくれるって。本来なら廃車費用をお支払いしなければならないところなのに、逆に値段を付けてくれるって・・・。実際の値段ではなく、そのお気持ちに感動~!
二つ目は、先代のあどべんちゃんの部品を無料で移設してくれるって! 買えば10万円近くするパニアケースやETCなど、まだまだ使えるものがたくさんある先代。それらを無駄なく二代目に活かせることができれば、先代もきっと喜んでくれるはず・・・
三つ目は、今回の「出会い」そのもの。アドベンチャーを失った私と、登録だけされて主のいないアドベンチャー。真剣に「運命的」なものを感じる出会いに、事故ってから信心深くなっている私はもう迷いませんでした。


そんなこんなで間もなくはじまる「あどべんちゃん わ~るど セカンドシーズン」!
今後とも、末長くお付き合いいただけましたら幸いです。
よろぴくね~(^O^)/





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

ご契約おめでとうございます!!
やっぱりGS Aがお似合いです。
引き続きブログ楽しみにしております。
2012/ 03/ 20( 火) 15: 13: 50| URL| 子持ちライン# X.Av9vec[ 編集 ]
 
おめでとうございます!!
やっぱりおさまるべきところにおさまったんですね!
しかもDOHCだなんて、完全バージョンアップですね。
エンジンの感触はずいぶん変わったようですよ、いいですね~
やっぱりshumidderさんを乗せてがんがん走れるバイクはこれしかない! ですね(^^)
陣馬でのお披露目、楽しみにしていますよ。
それまでに『走るヨドバシ化』進めるのかな?

Kachi//
2012/ 03/ 20( 火) 18: 15: 25| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
おめでとうございます。
とうとう決めたんですね、アドベンチャーに・・・

2代目あどべんちゃん、モトラッド阪神で待っててくれたんだ(笑)
2012/ 03/ 20( 火) 18: 50: 44| URL| たまくま# -[ 編集 ]
 
こんばんは、ていじんです

やはりムルチは前ふりでしたか(笑)

DOHCアドベンチャー、羨ましいな~
でもやはりshumidderさんにはアドベンチャーが、お似合いです

一緒に電飾しましょう!
2012/ 03/ 20( 火) 19: 20: 25| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
おめでとうございます

あんなに大きな事故をしたのに、
またGSアドベンチャーに乗る勇気に
惜しみないスタンディングオベーションを送ります!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

でも、護ってくれたのもアドベンチャーですもんね♪

今度はこれまで以上の安全運転でお願いします~!!d(^▽^)
2012/ 03/ 20( 火) 19: 40: 19| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
子持ちラインさ~ん!

ありがとうごさいま~す!
いろんなバイクについて調べているうちに、「子持ちライン」というのはR1200Rのタンクに描かれたラインのことで、しかもそれはBMWの職人さんが手書きで描いているということを知りました。(^O^)/

拙いブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしま~す!


> ご契約おめでとうございます!!
> やっぱりGS Aがお似合いです。
> 引き続きブログ楽しみにしております。
2012/ 03/ 20( 火) 19: 56: 35| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ~ん!

ありがとうございま~す!
ようやく決めることができました!
予算的にはかなりオーバーしてますが、やはり最後はアドベンチャーしか考えられませんでした。
DOHCになってから追加された機能のひとつに、可変排気バルブというのがあって、回転数に応じてバルブクリアランスを調整して低回転時のトルクアップが図られているみたいです。あどべんちゃんは低速トルクがイマイチだった印象が強いんですが、それがどこまて改善されているか楽しみです。
納車されたら無線機やiPadを取り付けて、一日も早く「走るヨドバシカメラ」に仕上げたいと思います!


> おめでとうございます!!
> やっぱりおさまるべきところにおさまったんですね!
> しかもDOHCだなんて、完全バージョンアップですね。
> エンジンの感触はずいぶん変わったようですよ、いいですね~
> やっぱりshumidderさんを乗せてがんがん走れるバイクはこれしかない! ですね(^^)
> 陣馬でのお披露目、楽しみにしていますよ。
> それまでに『走るヨドバシ化』進めるのかな?
>
> Kachi//
2012/ 03/ 20( 火) 20: 07: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
たまくまさ~ん!

そうなんですよ! 待っててくれたんですよ!
昨年末からず~っと!
私がタイガーの試乗をしてる間も、ムルティストラーダで琵琶湖を一周している間も、私を信じて待っててくれたんですよ・・・
そう思うと、なんだか申し訳なく思えてきました・・・(~_~;)



> おめでとうございます。
> とうとう決めたんですね、アドベンチャーに・・・
>
> 2代目あどべんちゃん、モトラッド阪神で待っててくれたんだ(笑)
2012/ 03/ 20( 火) 20: 12: 55| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

ていじんさ~ん!

おかげさまでようやく新しいバイクが決まりました!
DOHCボクサーは、試乗したことすらないので楽しみです。

新しいアドベンチャーにはフォグランプが付いてなくて、先代のフォグランプは壊れてしまってるので、ていじんさんのように自分で取り付けようかと思っています。
また、いろいろと教えてくださいね~(^O^)/


> こんばんは、ていじんです
>
> やはりムルチは前ふりでしたか(笑)
>
> DOHCアドベンチャー、羨ましいな~
> でもやはりshumidderさんにはアドベンチャーが、お似合いです
>
> 一緒に電飾しましょう!
2012/ 03/ 20( 火) 20: 16: 43| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ななかげさ~ん!

ありがとうございま~す!
うまくいけば来月中旬には納車ですので、ゴールデンウィークは九州に行こうと思っています。
福岡でQOOさんと待ち合わせると思うので、よかったら福岡までどうぞ!




> おめでとうございます
>
> あんなに大きな事故をしたのに、
> またGSアドベンチャーに乗る勇気に
> 惜しみないスタンディングオベーションを送ります!!
> (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!
>
> でも、護ってくれたのもアドベンチャーですもんね♪
>
> 今度はこれまで以上の安全運転でお願いします~!!d(^▽^)
2012/ 03/ 20( 火) 20: 23: 03| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うわぁぁ!
本当なの?? 
やっぱり、shumidderさんはアドベンチャーですよ。
アドベンチャーしか無いですよ。
いやいや、本当におめでとうございます
2012/ 03/ 20( 火) 20: 54: 56| URL| たばちゃん# eSMkT.pE[ 編集 ]
 
shumidderさん。こんばんは。

ついに決まったんですね!!
オメデトウございます。
最近の他車のバイクの事にウトイ僕ですが、
これまでの試乗レポ読んで色々勉強させてもらいましたよww
何気にshumidderさんの気持ちがハーレーに、しかも僕が前まで乗ってた
ローキンに気持ちが行ってた時、お~って嬉しく思ってたんですが。
やはりアドベンチャーに決めましたか!!
だけど、どうせ乗るなら一番乗りたい物に乗らないと後で後悔しますからね。
僕も年末乗り変えた身ですが、今になっては後悔は全くしてません。
いつも週末が楽しみですよ!!

今度のキャンプで新生アドベンチャーにお会いするのを楽しみにしてます。
あっ、だけどビジネスバイクのキャンプツーも企画しましょうね(笑)
2012/ 03/ 20( 火) 20: 57: 51| URL| いずみ# -[ 編集 ]
 
たばちゃ~ん!

交野マラソン、お疲れ様でした~!
たばちゃんが10kmも走っている間に、私はアドベンチャーを買ってましたよ~(^O^)/
これからもよろしくお願いします!


> うわぁぁ!
> 本当なの?? 
> やっぱり、shumidderさんはアドベンチャーですよ。
> アドベンチャーしか無いですよ。
> いやいや、本当におめでとうございます
2012/ 03/ 20( 火) 21: 12: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
契約完了ですね
17日に印鑑を持って行けば良かったのに!!

兎も角、おめでとうございます。
2012/ 03/ 20( 火) 21: 14: 14| URL| ヤタロン# -[ 編集 ]
 
いずみさ~ん!

今回、ハーレーについていろいろと勉強しました。
初めは奇抜なデザインのVーRODとかに惹かれたんですが、水冷エンジンはハーレーらしくないと思い、回り回って行き着いたのがロードキングでした。
しかし、所属するツーリングクラブでロードキングに乗っている先輩が2人もいらっしゃるので・・・
でも、やっぱ決め手となったのは皆さんからいただいた「shumidderさんはアドベンチャーてましょ?」というお言葉ですね~!
来月の陣馬形山は21日からの予定です!
二人で新しいバイクを並べましょうね~(^O^)/


> shumidderさん。こんばんは。
>
> ついに決まったんですね!!
> オメデトウございます。
> 最近の他車のバイクの事にウトイ僕ですが、
> これまでの試乗レポ読んで色々勉強させてもらいましたよww
> 何気にshumidderさんの気持ちがハーレーに、しかも僕が前まで乗ってた
> ローキンに気持ちが行ってた時、お~って嬉しく思ってたんですが。
> やはりアドベンチャーに決めましたか!!
> だけど、どうせ乗るなら一番乗りたい物に乗らないと後で後悔しますからね。
> 僕も年末乗り変えた身ですが、今になっては後悔は全くしてません。
> いつも週末が楽しみですよ!!
>
> 今度のキャンプで新生アドベンチャーにお会いするのを楽しみにしてます。
> あっ、だけどビジネスバイクのキャンプツーも企画しましょうね(笑)
2012/ 03/ 20( 火) 21: 22: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ヤタロンさ~ん!

あの時はまだ、ムルティストラーダの可能性もあったんですよ。(^◇^;)
でも、試乗して可能性が消え、モーターサイクルショーでクロスツアラーの実車を見て落胆し・・・
結局、元のところに戻ってしまいました~(^◇^;)



> 契約完了ですね
> 17日に印鑑を持って行けば良かったのに!!
>
> 兎も角、おめでとうございます。
2012/ 03/ 20( 火) 21: 26: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
こんばんわ。
以前一度コメントさせていただいた者です。

BMWに戻ってこられたんですね!
よかった、よかった。

他の単車に行ってしまうのかとやきもきしておりました(笑)

実は今週末の琵琶湖キャンプに勇気を持ってちょっと顔出ししようかな・・・
なんて思ってたんですが中止になったんですね・・・残念です。

またの機会を楽しみにしております。

2012/ 03/ 20( 火) 22: 48: 47| URL| hky2# AGWdSYDM[ 編集 ]
 
hky2さ~ん!

お久しぶりで~す!
以前は入院中にコメントをいただき、あの時に「必ずもう一度、バイクに乗ります」と約束させていただいたんですよね?(^O^)/

今回、なんとか約束を果たす事ができそうです!
今週末はあいにくの雨模様なので、日を改めて琵琶湖でお会いしましょう!
ってか、来月の21日から長野県の陣馬形山でキャンプしますので、ご一緒にいかがですか?
日本中のブロガーが集まりますよ?(それほど大袈裟ではないですね・・・)



> こんばんわ。
> 以前一度コメントさせていただいた者です。
>
> BMWに戻ってこられたんですね!
> よかった、よかった。
>
> 他の単車に行ってしまうのかとやきもきしておりました(笑)
>
> 実は今週末の琵琶湖キャンプに勇気を持ってちょっと顔出ししようかな・・・
> なんて思ってたんですが中止になったんですね・・・残念です。
>
> またの機会を楽しみにしております。
2012/ 03/ 20( 火) 22: 56: 46| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
こんばんは~
ニューマシンおめでとうございます。\(^o^)/
モーターサイクルショーでお会いして
ゴールドウイングもいいですよ~って私言いましたが
後から考えたら・・・ w^^;
やっぱりアドベンが似合いますね♪
またニューマシンみせてくださいねw
あ、ブログタイトルも変更しなくて済んで
よかったよかったw
2012/ 03/ 20( 火) 22: 58: 41| URL| 天# -[ 編集 ]
 
おめでとうございま~す!
同じエンジンですね、私は低速トルクの塊のようなCB1300からの乗換えだったので
あまり感じませんでしたが
15RTに乗る会社の同僚に乗ってもらったら、かなり違うらしいです

ゴールドウイングかな?とか思ったですけど
GS-Aで軽快に走る姿が目に焼きついてるので
想像しにくかったんですよw
これで安心して寝られます(謎
2012/ 03/ 20( 火) 22: 59: 57| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
おおっ!
もう少し引っ張るのかと思いましたが、いきなり決まっちゃいましたな~♪やっぱ、春の足音が聞こえて来ては我慢できませんよね~。^^;

やっぱりshumidderさんにはアドベンちゃんがお似合いですよ~。陣馬形山・春の陣に間に合いそうって事なのでお祝いをせねば。シャンパンシャワーやりますか~?それとも進水式みたいに、車体にぶつけて割ってみる?^^;

何はともあれご成約おめでとうございます。新しい相棒と楽しんで行きましょう!(^_^)v
2012/ 03/ 20( 火) 23: 22: 11| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
おめでとうございま~す
DOHCのGSA、色も渋くてばっちりです!
やっぱり先代のパーツを移設できるところがポイントですね~
またお披露目お願いしま~す
2012/ 03/ 21( 水) 09: 13: 34| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
やっぱりね!!!

おめでとうございます。

実は、ひょっとしたら、shumidderさんにお会いできるかと思って、20日の祭日にモトラッド阪神へ急襲したんですが、土曜日なんですね。

時間が合えば、再急襲かな(笑)
2012/ 03/ 21( 水) 09: 56: 28| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
こんにちは。

ようやく・・、ですね。(^-^)
良かった♪

納車の日、賑やかしに モトラッド阪神に行こうかなぁ・・。
(^-^ゞ
2012/ 03/ 21( 水) 17: 06: 25| URL| ぶん# -[ 編集 ]
 
天さ~ん!

ありがとうございます!
正直、ゴールドウィングにはかなり惹かれていたんですが、幸か不幸か売り切れとなり・・・
ムルティストラーダも長距離試乗の結果、戦線から脱落し・・・
トライアンフのエクスプローラを見ないまま決めたのが唯一の心残りではありますが、勝手知ったるアドベンチャーであれば後悔はしないだろうと購入を決めました。

ま、これからゆっくり、ローン地獄で後悔するんですけどね~(~_~;)


> こんばんは~
> ニューマシンおめでとうございます。\(^o^)/
> モーターサイクルショーでお会いして
> ゴールドウイングもいいですよ~って私言いましたが
> 後から考えたら・・・ w^^;
> やっぱりアドベンが似合いますね♪
> またニューマシンみせてくださいねw
> あ、ブログタイトルも変更しなくて済んで
> よかったよかったw
2012/ 03/ 21( 水) 17: 20: 43| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ~ん!

R1200RTも一時期考えたんですが、まだまだアドベンチャーに未練があって・・・(^◇^;)
DOHCボクサーは本当に楽しみです。
来月の陣馬形山・春の陣でお会いしましょう!


> おめでとうございま~す!
> 同じエンジンですね、私は低速トルクの塊のようなCB1300からの乗換えだったので
> あまり感じませんでしたが
> 15RTに乗る会社の同僚に乗ってもらったら、かなり違うらしいです
>
> ゴールドウイングかな?とか思ったですけど
> GS-Aで軽快に走る姿が目に焼きついてるので
> 想像しにくかったんですよw
> これで安心して寝られます(謎
2012/ 03/ 21( 水) 17: 23: 24| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
はじめまして。
ていじんさん経由で、コメントこそしておりませんが昨年からブログを拝見させて頂いてます(^-^)
いろいろとバイクを検討されていたようですが、私も他の方々と同じように次のバイクもアドベンチャーになるものと思っていましたよ。
春の陣馬形山は微妙ですがいずれお会いできることを楽しみにしています。
ちなみに私もADVですよ~(^o^)/
2012/ 03/ 21( 水) 20: 20: 25| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
( =①ω①=)フフフ
やはりきましたか~♪
ほんめいですよね^^;
奥様説得にプログねたで泣いてたのんでましたものねw
何はともあれ!良かったですね。
2012/ 03/ 21( 水) 21: 11: 23| URL| モアさん# -[ 編集 ]
 
蒼海さ~ん!

慌てる必要はなかったので、じっくり決めようと思ってたんですが、日々順調に回復する身体と、1台限りの在庫車特価に負けてしまいました(^◇^;)
タイガーのエクスプローラを見てないのが心残りではあるんですが・・・



> おおっ!
> もう少し引っ張るのかと思いましたが、いきなり決まっちゃいましたな~♪やっぱ、春の足音が聞こえて来ては我慢できませんよね~。^^;
>
> やっぱりshumidderさんにはアドベンちゃんがお似合いですよ~。陣馬形山・春の陣に間に合いそうって事なのでお祝いをせねば。シャンパンシャワーやりますか~?それとも進水式みたいに、車体にぶつけて割ってみる?^^;
>
> 何はともあれご成約おめでとうございます。新しい相棒と楽しんで行きましょう!(^_^)v
2012/ 03/ 23( 金) 07: 51: 44| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ぐっちさ~ん!

ありがとうございま~す!
早ければ来月のクラブマスターとのスペシャルイベントの際にはお披露目できるかもしれません。
ってか、来月21日から長野県の陣馬形山でキャンプするんですが、ぐっちさんもいかがですか?



> おめでとうございま~す
> DOHCのGSA、色も渋くてばっちりです!
> やっぱり先代のパーツを移設できるところがポイントですね~
> またお披露目お願いしま~す
2012/ 03/ 23( 金) 07: 55: 18| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ~ん!

モトラッド阪神のショールームに二代目が止まってますので、ぜひ見てやってください!
シルバーのアドベンチャーですよ~!

土曜日はたぶん、午前中しか時間がとれないので、開店直後に行くと思います。
ご都合がよろしければぜひ!



> やっぱりね!!!
>
> おめでとうございます。
>
> 実は、ひょっとしたら、shumidderさんにお会いできるかと思って、20日の祭日にモトラッド阪神へ急襲したんですが、土曜日なんですね。
>
> 時間が合えば、再急襲かな(笑)
2012/ 03/ 23( 金) 07: 58: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ぶんさ~ん!

長いようで短かった「浪人生活」・・・
アレックスでもそれなりに楽しめたんですが、やはり行動範囲が限られてしまうのが・・・
これでようやく、社会人の一員として走り出す事ができます!

明日の午前中もモトラッド阪神にいますので、よろしければぜひ!
納車日はまた、ブログに書かせていただきますね~!



> こんにちは。
>
> ようやく・・、ですね。(^-^)
> 良かった♪
>
> 納車の日、賑やかしに モトラッド阪神に行こうかなぁ・・。
> (^-^ゞ
2012/ 03/ 23( 金) 08: 02: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
wonderboyさ~ん!

初めまして! コメント、ありがとうございます!
ていじんさんを始めとするブロ友の皆さんに支えられて、恥ずかしながらもう一度アドベンチャーに乗る事になりました!
今回はいろんなバイクを真剣に調べて比較したんですが、結局アドベンチャー以上のバイクは見つかりませんでした(^◇^;)
なんとかご都合をつけられて、陣馬形山でお会いできたらいいですね!
お待ちしてますよ~!


> はじめまして。
> ていじんさん経由で、コメントこそしておりませんが昨年からブログを拝見させて頂いてます(^-^)
> いろいろとバイクを検討されていたようですが、私も他の方々と同じように次のバイクもアドベンチャーになるものと思っていましたよ。
> 春の陣馬形山は微妙ですがいずれお会いできることを楽しみにしています。
> ちなみに私もADVですよ~(^o^)/
2012/ 03/ 23( 金) 08: 13: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

モアさ~ん!

回り回って結局元のところに戻ってしまいました(^◇^;)
スタイリッシュなモアさんのF6に、無骨ででっかい私のアドベンチャー。
人それぞれ、お似合いのバイクってあるもんなんですね~


> ( =�ω�=)フフフ
> やはりきましたか~♪
> ほんめいですよね^^;
> 奥様説得にプログねたで泣いてたのんでましたものねw
> 何はともあれ!良かったですね。
2012/ 03/ 23( 金) 08: 22: 12| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する