スポンサーサイト

 

RIVER

先日。
新しいアドベンチャーで走り出すことを決めた私。

事故ってからこれまで、様々な紆余曲折を経て、ようやく出した答え。

そんな今の気持ちにぴったりな曲がある。
石井竜也の「RIVER」

「何もかも上手くいかないもどかしさに
焦る気持ちを押さえて
はがゆさと苛立たしさに 心乱れ
抱え込んだ 膝小僧

悔しさをこらえて 涙に震えて
泣いた夜が明ける

そう
確かに君の言う通りだよ
今なら 引き返せるけれども
つまらない 意地を張り続けてる
歩き始めた以上 諦めない

もう一度この手にチャンスを・・・!

せめてこの胸の中にしまっておこう
夢が叶うまで・・・」


大きな買い物をした後、いつも「本当によかったのかなぁ・・・」って自戒する私。
でも、今回の決断は間違っていない。


もう一度この手にチャンスを!






ま、何を言いたいのかイマイチわかんないけど、とりあえず今回の出費をなんとか正当化しようと言うことらしい。
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

そう!
間違っていません!
本当によく帰ってきてくださいました!
事故の報を聞いた時は本当にどうなるかと思いましたが、よくぞここまで回復され、そしてまた乗ることを決心されましたね!
私が言うのもヘンですが、拾った命、大切に、おおらかに走りましょう。
陣馬形山でshumidderさんの雄姿に再会できるのを心から楽しみにしています。

Kachi//
2012/ 03/ 25( 日) 22: 21: 46| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
Kachiさん・・・

自分では強がっていても、誰かにキッパリと「お前は間違ってない」と言われると、本当にうれしいです・・・。
ありがとうございます!

来月の陣馬形山、今からメニューを検討しておきます!
いっちょ、気合を入れて食べてもらいましょう!!


> そう!
> 間違っていません!
> 本当によく帰ってきてくださいました!
> 事故の報を聞いた時は本当にどうなるかと思いましたが、よくぞここまで回復され、そしてまた乗ることを決心されましたね!
> 私が言うのもヘンですが、拾った命、大切に、おおらかに走りましょう。
> 陣馬形山でshumidderさんの雄姿に再会できるのを心から楽しみにしています。
>
> Kachi//
2012/ 03/ 25( 日) 22: 32: 09| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
納車を楽しみにしています!!

でも、ハンドルを握って、
ちょっとでも不安がよぎったらその日は乗らないでくださいね!!

ゆっくり運転だけは得意なので、
練習走行いつでも付き合いますよ~♪
2012/ 03/ 25( 日) 23: 53: 21| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
唄はイイねぇ(^.^) 色んな気持ちに応えてくれる。

世の中、不平等にて平等と言われて成る程と思ったけれど、
では、何故にこの私はこんなにも我慢し歯軋りをするのか???
と、今だに納得出来ない私でした(-_-;)

ある人に言わせれば自覚が足りないらしい。

長渕剛でないけど、まだまだ、物わかりのイイ利口者にはなれません(^-^;




2012/ 03/ 26( 月) 12: 11: 01| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
25日のコメでからっ風と言うコメ

この人誰?と思ったことと思います。
会社と家のPCで違う名前でコメしてしまいました、すいません、あさやけです。

この判断は間違っていない!

あの時やっぱりやめておけば良かったのにと自他共に絶対思わない、思われないと肝に銘じています。

最初運転するのが怖かったです・・・が、慣れてくるとF6楽しくて仕方がない(笑)
DOHCのGSはマフラー交換したの?って思うほどいい音ですよ、
きっと乗るのが楽しくて仕方ないと思いますよ。

趣味の世界、私は今回が最後ののチャンスだと思っています、と勝手なわがまま。

バイク乗ってるとボケないと言うし、今、53歳まだまだ70歳くらいまで乗りたいかな(爆)

2012/ 03/ 26( 月) 15: 40: 36| URL| あさやけ# -[ 編集 ]
 
こんばんは、ていじんです

正直、shumidderさんがアドベンチャー買われてホッとしました
なんか他のバイクに乗っている姿、想像できません(笑)

Newアドベンチャーでの陣馬形山ご出陣、楽しみですね~♪
またパニア写真、撮りましょう!
2012/ 03/ 26( 月) 19: 50: 56| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 

ななかげさ~ん!

あなたの後ろを走っていると、常に不安がよぎるんですが・・・(~_~;)



> 納車を楽しみにしています!!
>
> でも、ハンドルを握って、
> ちょっとでも不安がよぎったらその日は乗らないでくださいね!!
>
> ゆっくり運転だけは得意なので、
> 練習走行いつでも付き合いますよ~♪
2012/ 03/ 26( 月) 22: 46: 15| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

金太さ~ん!

金太さんは長渕派ですか?
私はこっそり、さだまさし派でした~(^◇^;)
中学生のころは、フォークギターで弾き語りをしたもんです。
もちろん、長い髪をなびかせて・・・


> 唄はイイねぇ(^.^) 色んな気持ちに応えてくれる。
>
> 世の中、不平等にて平等と言われて成る程と思ったけれど、
> では、何故にこの私はこんなにも我慢し歯軋りをするのか???
> と、今だに納得出来ない私でした(-_-;)
>
> ある人に言わせれば自覚が足りないらしい。
>
> 長渕剛でないけど、まだまだ、物わかりのイイ利口者にはなれません(^-^;
2012/ 03/ 26( 月) 22: 53: 23| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
あさやけさ~ん!

ちょうど、所属するツーリングクラブに「からっ風」さんというハンドルネームの方がいらっしゃるので、その方かと思ってました! (^◇^;)

DOHCの音・・・
う~ん・・・よく考えたら、それすら聞いたことないですねぇ(^◇^;)
アクラポビッチのマフラーの音なら聞いたことあるんですが・・・
楽しみでしかたないです!(^O^)/



> 25日のコメでからっ風と言うコメ
>
> この人誰?と思ったことと思います。
> 会社と家のPCで違う名前でコメしてしまいました、すいません、あさやけです。
>
> この判断は間違っていない!
>
> あの時やっぱりやめておけば良かったのにと自他共に絶対思わない、思われないと肝に銘じています。
>
> 最初運転するのが怖かったです・・・が、慣れてくるとF6楽しくて仕方がない(笑)
> DOHCのGSはマフラー交換したの?って思うほどいい音ですよ、
> きっと乗るのが楽しくて仕方ないと思いますよ。
>
> 趣味の世界、私は今回が最後ののチャンスだと思っています、と勝手なわがまま。
>
> バイク乗ってるとボケないと言うし、今、53歳まだまだ70歳くらいまで乗りたいかな(爆)
2012/ 03/ 26( 月) 22: 58: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ~ん!

おかげさまで、またアドベンチャー!
しかも、ていじんさんとお揃いのカラーです!
パニア写真も撮りたいし、あの「後ろ向き集合写真」も撮りたいですね~!
今から楽しみでしかたありませ~ん!



> こんばんは、ていじんです
>
> 正直、shumidderさんがアドベンチャー買われてホッとしました
> なんか他のバイクに乗っている姿、想像できません(笑)
>
> Newアドベンチャーでの陣馬形山ご出陣、楽しみですね~♪
> またパニア写真、撮りましょう!
2012/ 03/ 26( 月) 23: 01: 40| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
>あなたの後ろを走っていると、常に不安がよぎるんですが・・・(~_~;)

前を走るより、マシでしょう???
(※納車後1か月の★ボニーさん★で、
先代あどべんちゃんに後ろからぶつかったのは、
運転し始めて間もない1年前の★ななかげ★でした♪)
2012/ 03/ 27( 火) 00: 23: 23| URL| ★ななかげ★# -[ 編集 ]
 
ななかげさ~ん!

あぁ、あの時は買ったばかりのあどべんちゃんに見事に追突してくれたんでしたね?
先代は中古だったけど、二代目は新車なので、お願いですから、後生ですから、この通り頭を下げますから、どうかぶつからないでください・・・(~_~;)


> >あなたの後ろを走っていると、常に不安がよぎるんですが・・・(~_~;)
>
> 前を走るより、マシでしょう???
> (※納車後1か月の★ボニーさん★で、
> 先代あどべんちゃんに後ろからぶつかったのは、
> 運転し始めて間もない1年前の★ななかげ★でした♪)
2012/ 03/ 28( 水) 07: 28: 22| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
