土鍋はどうしよう・・・

新しいバイクをアドベンチャーに決めた理由のひとつが、先代の装備を引き継ぐことができる点。
大きいのが

今はアレックスに付いているパニア&トップケース。

しかし今日、納車整備を進めてくれているモトラッド阪神から連絡があって、右側のパニアの本体接合部のラッチがありませんとのこと。(~_~;)
事故の際、右側に倒れこんだ拍子に吹っ飛んだんだねぇ・・・。
なので、新しいパニアケースを買わなくてはいけない。
車体後方から見た右側(マフラーの無い方)のパニアだけ新品になるのか・・・(^◇^;)
どっかに中古でないかと、いろいろ物色したけど、なかなかないもんだねぇ・・・

トップケースは無事だけど、今はアレックスにピッタリフィット。どうせならと、二代目あどべんちゃん用に注文してあった。

ヘプコ&ベッカーの。
・・・こんなことならトップケースは使いまわして、パニアケースを買うんだった・・・(~_~;)

なんやかんやと出費がかさむなぁ・・・



昨日のブログで「誰か教えて~!」って言ったら、suさんとsatoさん、お二人のアドベンチャー乗りの方からハンドルライザーに関する情報をいただきました! 結果、ハンドルライザーを購入することにしました~(^O^)/
suさん、satoさん!ありがとうございました~!



そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する