まだまだお悩み中・・・

さて。一夜明けて落ち着いて考えてみると、やっぱジュークよりキューブの方が良さそう
IMG_0676_convert_20110131232132.jpg

いや、それよりも一番いいのは今のままプラドに乗り続けることか?! でも、嫁はもう自分用の新しい小型車を買う気マンマン・・・
IMG_0675_convert_20110131232048.jpg


そんな中、ネットで掘り出し物がないものかと探してみたら・・・あるわあるわ。いわゆる新古車と呼ばれるお買い得車がいっぱい。中でも、ディーラーで見積もったよりもいいグレードで、サンルーフ&HDDナビもついて値段はディーラーで見積もったものよりも安いというのがあった。早速、メールで問い合わせると、まだ売れてないとのこと。
今週末、実車を見に行って、気に入れば購入するかも? いや、しないかも?

(どっちやねん?!)


最近、いろんな方々がこのブログを訪れていただいているようで、密かに喜んでいます。お越しいただいた皆様、ぜひぜひコメントなどを送っていただければ幸いです。
てなわけで、本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします!
にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: http://shumidder.blog119.fc2.com/tb.php/45-667a08b2