
 

やっと1000キロ!

今年の1月に購入した

ホンダ スーパーカブ110。
通称「アレックス」。

今日も絶好調で走っていると

999.9kmのゾロ目~(^O^)/
記念に写真を撮った後、また颯爽と走り出した・・・と、思ったら100m走ってまたストップ。

はい。1000km~(^O^)/

リハビリ用にと買ったアレックス。
1000km走っている間に、腕力やスピード感が確実に戻ってきた。
来週末には二代目あどべんちゃんが納車される。
アレックスの役目は終了~・・・
ではなく!小回りが効いて燃費が良く、驚くほど良く走るアレックス! もう、手放せません! 信州・長野のブロ友 いずみさんと、「ビジネスバイク キャンプツーリング」に行くという約束も楽しみ!
これからもまだまだ走ろうね~!アレックス!




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
 

コメント

北海道に挑戦してねぇ~(ぴーす)
2012/ 03/ 31( 土) 10: 38: 34| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
うえひろさ~ん!

カブで北海道・・・
往復はフェリーで行って、のんびりトコトコ走るなんて最高ですね!
1ヶ月くらい休みが取れれば・・・



> 北海道に挑戦してねぇ~(ぴーす)
2012/ 04/ 01( 日) 09: 18: 17| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
