ポチリスル菌 感染報告 ~その1~

いよいよあと4日後に迫った二代目あどべんちゃんの納車!
それに向けて、いろいろと必要な物があるので先日から頻繁に「ポチ」っとやっている・・・(~_~;)

先日のブログで書いた

トップケースの他に、アドベンチャー純正のパニアケースをディーラーに注文。
その後さらに、なんやかんやと5点もの商品をポチってしまった・・・
自戒の念を込めて、ここに謹んでご報告いたします・・・(~_~;)

先週、酔っ払った勢いでポチってしまったのが

HIDフォグランプ。
BMWの定番「イカリング」付き!
でも、HIDの取り付けなんてやったことない・・・。うまく取り付けできるかなぁ・・・。ま、失敗しても9800円だし・・・。ブログネタにもなるし・・・(^◇^;)
「プラグを接続するだけなので、配線図は付いていません」だって・・・。大丈夫なのかなぁ・・・(~_~;)



ポチってしまったのはあと4品!
しばらくはこのネタで引っ張れそうだ!(^O^)/
そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

おはようございます、ていじんです

2代目アドベンチャーの納車ももうすぐ、
色々ポチられちいるようで、楽しそうですね~

ところでHID、shumidderさんなら簡単に付けれると思います
ただバラストを何処に配置するかと、
そしてフォグをどうやってステーに固定するかが問題になりますが

イカリング、私も一度見ましたがバイクにつけると綺麗ですよ~

楽しみにしています
2012/ 04/ 04( 水) 06: 18: 21| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
こ、これが9800ですか?
さっそく見に行ってみよっと!

Kachi//
2012/ 04/ 04( 水) 07: 51: 07| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
私もこれと同じフォグランプを取り付けています(^o^)/
でも、一度灯体をバラしましたけど作りはかなりチープですよ(-.-;)
出来れば取り付け前に耐水対策をしておくと良いと思います。
取り付けたステーはこの方http://sw9638.fc2web.com/index.htmlにお願いして、こうなりましたhttp://sw9638.fc2web.com/bmu-saidoika.html
灯体とステーすべて込みで5万円位でしたよ。
2012/ 04/ 04( 水) 13: 46: 20| URL| wonderboy# -[ 編集 ]
 
あ、ここにもフォグの人がw
イカリング私もポチッたんですよ
違うタイプですが
HIDはバラストやら部品が多いので
ハロゲンにしました
2012/ 04/ 04( 水) 19: 52: 06| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
車体が新しくなると、その他諸々のパーツも新しくしたいですよね。^^;
shumidderさんまでフォグランプ取り付けとなると、僕も止まってた計画をどうにかしないといかんです。って、KachiさんとTREKさんのブログで同じ事を書いております。^^;
春の陣までに僕も何とかしたいな~って、もうあまり日にち無い…困った。^^;
2012/ 04/ 04( 水) 19: 53: 06| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
ていじんさ~ん!

実はていじんさんのフォグランプ取り付けブログを拝見して、買う気になったんですよ~!
わからなかったら陣馬形山に持って行きますので、付けてください!(^O^)/




> おはようございます、ていじんです
>
> 2代目アドベンチャーの納車ももうすぐ、
> 色々ポチられちいるようで、楽しそうですね~
>
> ところでHID、shumidderさんなら簡単に付けれると思います
> ただバラストを何処に配置するかと、
> そしてフォグをどうやってステーに固定するかが問題になりますが
>
> イカリング、私も一度見ましたがバイクにつけると綺麗ですよ~
>
> 楽しみにしています
2012/ 04/ 04( 水) 22: 07: 20| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ~ん!

激安でしょ?
なので、不安もいっぱい!
実物をお見せしますので、試しにアドベンチャーに付けてくれませんか~?(^◇^;)



> こ、これが9800ですか?
> さっそく見に行ってみよっと!
>
> Kachi//
2012/ 04/ 04( 水) 22: 11: 02| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
wonderboyさ~ん!

えっへっへ・・・
実はブログはすでにチェック済みです!(^O^)/
リンク先の方は姫路の方みたいですので我が家からも近いし、もし純正ステーにうまくつかなかったらワンオフで作ってもらうかもしれません!
まずは自分でできるところまでやってみます!



> 私もこれと同じフォグランプを取り付けています(^o^)/
> でも、一度灯体をバラしましたけど作りはかなりチープですよ(-.-;)
> 出来れば取り付け前に耐水対策をしておくと良いと思います。
> 取り付けたステーはこの方http://sw9638.fc2web.com/index.htmlにお願いして、こうなりましたhttp://sw9638.fc2web.com/bmu-saidoika.html
> 灯体とステーすべて込みで5万円位でしたよ。
2012/ 04/ 04( 水) 22: 51: 03| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ~ん!

Kachiさんのブログを拝見してふと「そう言えば、二代目にはフォグが付いてなかったな・・・」と思った0.2秒後にはヤフオクを徘徊してました・・・(^◇^;)
最初、ハロゲンを考えたんですが、そのうちヘッドライトもHIDに変えるだろうから、どうせならフォグもHIDにするべ・・・という、軽い気持ちでポチッてしまいました・・・
あのでかいバラスト・・・どうやって付けよう・・・?



> あ、ここにもフォグの人がw
> イカリング私もポチッたんですよ
> 違うタイプですが
> HIDはバラストやら部品が多いので
> ハロゲンにしました
2012/ 04/ 04( 水) 22: 57: 28| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ~ん!

春の陣馬形山に向けて着々と準備中ですが、私もなかなか時間がなくて・・・
フォグランプはガムテで付けていくかもしれません(^◇^;)



> 車体が新しくなると、その他諸々のパーツも新しくしたいですよね。^^;
> shumidderさんまでフォグランプ取り付けとなると、僕も止まってた計画をどうにかしないといかんです。って、KachiさんとTREKさんのブログで同じ事を書いております。^^;
> 春の陣までに僕も何とかしたいな~って、もうあまり日にち無い…困った。^^;
2012/ 04/ 04( 水) 23: 00: 03| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する