ポチリスル菌 感染報告 ~その2~

まだまだ続く感染報告。
お次の商品はアヴィレックスのライダースジャケット。
事故直後、救急車の中でジョキジョキと切られてしまった革ジャンもアヴィレックスだった・・・(~_~;)
今度のもレザーで、

こんな風にいろんなワッペンが付いている。全体写真は無いけどね(^◇^;)

前回の事故でつくづく感じたのがレザーの丈夫さ。プロテクターが無くても布製に比べたらかなりの安心感がある。
・・・ってのが、ポチッた言い訳。
(イマイチ論拠が弱いね・・・)

ライダーはやっぱレザーでしょ!
ってなわけで

レザーパンツもポチッてしまった私・・・(~_~;)
あぁ、もう止まらない・・・

えっ?
これ、何だ?!

モトラッド純正?
GS用レザーグローブ?
い・・・いつの間にこんな物を!


いやぁ~・・・
ポチリスル菌って、本当に恐いねぇ~(^◇^;)

そうこうする内にまたひとつ、ポチッちゃったよ・・・(~_~;)
もうダメ!
誰か止めて~!





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

拙宅では、嫁が私の日常の行動を観察していて先手を打って『余計なもん買っちゃだめよ!』って釘刺されました。
フォグもポチリたかったのに、難しくなっちった(^^;
でも、何とかするんだ!

Kachi//
2012/ 04/ 04( 水) 22: 32: 08| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
Kachiさ~ん!

「余計な物」でなければ買ってもOKってことですね?!
「フォグランプによる安全性の向上について」というレポートを作って、「必要な物」という認識を持っていただくよう、奥様を説得しましょう!




> 拙宅では、嫁が私の日常の行動を観察していて先手を打って『余計なもん買っちゃだめよ!』って釘刺されました。
> フォグもポチリたかったのに、難しくなっちった(^^;
> でも、何とかするんだ!
>
> Kachi//
2012/ 04/ 04( 水) 23: 05: 30| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
物欲は尽きませんね(楽)

今欲しいのは、レザーのパんチングメッシュジャケットかな・・・
2012/ 04/ 05( 木) 07: 12: 27| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
あ~感染元はこちらでしたか・・・
愛知県にも流行の兆しがw
陣馬形山に向けて経費節約という口実で嫁を説得しつつ
シュラフやらテントを・・・
ついでにフォグを・・・

景気回復のためにポチッと(笑
2012/ 04/ 05( 木) 20: 22: 35| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
ガンバつてポチってますね~♪
羨ましいw
私は静かに潜行したまま、浮かび上がれません・・・
その内感染したいなぁ~
2012/ 04/ 05( 木) 22: 28: 55| URL| モアさん# -[ 編集 ]
 

うえひろさ~ん!

私は汗かきなので、夏に着るメッシュジャケットは布製じゃないとスグに臭くなって・・・(~_~;)
今回買ったレザージャケットとパンツも、今期はもう少し暖かくなったら着ることがなくなるでしょう(^◇^;)


> 物欲は尽きませんね(楽)
>
> 今欲しいのは、レザーのパんチングメッシュジャケットかな・・・
2012/ 04/ 06( 金) 07: 52: 39| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
TREKさ~ん!

以前、ポチリスル病の言い訳に「日本の景気回復のために・・・」と言ったら、嫁が「あなたが日本の景気低迷に責任を感じる必要はない!」と一刀両断されました・・・(~_~;)
なので、私の場合はあくまでも病気です。特効薬はカードの支払い明細・・・


> あ~感染元はこちらでしたか・・・
> 愛知県にも流行の兆しがw
> 陣馬形山に向けて経費節約という口実で嫁を説得しつつ
> シュラフやらテントを・・・
> ついでにフォグを・・・
>
> 景気回復のためにポチッと(笑
2012/ 04/ 06( 金) 07: 58: 06| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
モアさ~ん!

相変わらず、お忙しそうですねぇ(^◇^;)
私もこの月末月初は毎日22時過ぎまで働いていたんですが、ようやく一段落しそうです。
21日からの陣馬形山・春の陣、出陣できそうですか?


> ガンバつてポチってますね~♪
> 羨ましいw
> 私は静かに潜行したまま、浮かび上がれません・・・
> その内感染したいなぁ~
2012/ 04/ 06( 金) 08: 01: 09| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ポチリスル菌感染、ですかぁ。
あ~、こわ~。
私もヤバイかも!?
何か予防注射はないものでしょうか。
(^。^;)
2012/ 04/ 06( 金) 15: 53: 11| URL| ぶん# FYNxDbdY[ 編集 ]
 
ぶんさ~ん!

ポチリスル菌の特効薬は、何と言ってもカードの利用明細ですが、
予防のためにはこまめに家計簿を付けるとか・・・

ポチリスル菌予防の特効薬がネットで売られてないか、探してみましょう!
見つけたら迷わず「ポチッ」と・・・(^◇^;)



> ポチリスル菌感染、ですかぁ。
> あ~、こわ~。
> 私もヤバイかも!?
> 何か予防注射はないものでしょうか。
> (^。^;)
2012/ 04/ 06( 金) 23: 52: 29| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する