スポンサーサイト

 

ポチリスル菌 感染報告 ~その3~

さてと。
そろそろポチリスル菌の症状も治まってきたみたいなので、感染報告も今日で最後としたいなぁ・・・(^◇^;)

そんなわけで本日ご紹介するのは、先日のブログで予告した

ハンドルライザー。
ブログ中で実際に使用されている方のご意見を募集したところ、suさんとsatoさんとおっしゃるお二人から情報をいただきました!
その結果、購入することに決定!
と、言ってもいつものヤフオクですけど・・・
おかげさまで開始価格で落札できたので、かなりお安くゲットできました!
明日には着荷すると思ので、納車されたらさっそく取り付ける予定。

いよいよ明後日に迫った納車!
今日、任意保険の車両入れ替えの手続きも完了!
後は土曜日の朝一にモトラッド阪神に行くのみ!

・・・と、思ったら、玄関にもう一つダンボール箱が・・・
中から出てきたのは


アドベンチャーの定番アイテムである「オイルクーラーカバー」。どうやら無意識の内にこんな物までポチッてたらしい・・・(^◇^;)
フォグランプを取り付けるついでにこいつも取り付けよう。

・・・土曜日は徹夜かな?(^◇^;)





そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

私は『無意識のうちにぽちったかな~』なんてとぼけちゃうshumidderさんが大好きですね~
バイクという買い物も大きかったでしょうが、こういうちょっとした小物だってばかにならないですよね。
土曜日、晴れるといいですね。
私もTigerのときみたいにお祝いに駆け付けたいところですが、行けそうもありません(泣)
おめでとうは明日の夜まで取っておきますね。

Kachi//
2012/ 04/ 05( 木) 23: 58: 18| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

このオイルクーラーガード、実は私も気になってたんですよ~
これで実物は陣馬形山で見れそうですね
それまでポチリ、私は待ちます(笑)
2012/ 04/ 06( 金) 04: 49: 06| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
ポチリスル菌、なかなか手強いですね(笑)
やっと症状も治まってきたようで何よりです
でも後遺症が.....
土曜日は徹夜間違いなしですね~

私もちょっと感染しましたが、今は落ち着きつつありますよ

2012/ 04/ 06( 金) 08: 37: 15| URL| ぐっち# GCA3nAmE[ 編集 ]
 
Kachiさ~ん!

私は家では滅多にお酒は飲まないんですが、どうにも寝付かれないときにビール片手にネットを徘徊する事があります。
すると不思議なことに、何日か後になっていろんな物が自宅に送られてくるなんてことが・・・(^◇^;)

いやぁ~・・・
お酒って、恐いですね(^◇^;)



> 私は『無意識のうちにぽちったかな~』なんてとぼけちゃうshumidderさんが大好きですね~
> バイクという買い物も大きかったでしょうが、こういうちょっとした小物だってばかにならないですよね。
> 土曜日、晴れるといいですね。
> 私もTigerのときみたいにお祝いに駆け付けたいところですが、行けそうもありません(泣)
> おめでとうは明日の夜まで取っておきますね。
>
> Kachi//
2012/ 04/ 06( 金) 23: 43: 32| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ~ん!

このオイルクーラーガード。
なかなかのデザインですよね?(^O^)/
値段もお手頃だし、実物を見てもしっかりとした造りだし。
なかなか良い買い物だと思います!



> おはようございます、ていじんです
>
> このオイルクーラーガード、実は私も気になってたんですよ~
> これで実物は陣馬形山で見れそうですね
> それまでポチリ、私は待ちます(笑)
2012/ 04/ 06( 金) 23: 45: 58| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

ぐっちさ~ん!

いや、今回のアウトブレイクは酷かった!
なんやかんやと8諭吉くらい飛んで行きましたからね・・・(~_~;)

日曜日のお花見ツー。
嫁に用事を頼まれているので行けないんですよ・・・(~_~;)
残念無念はげちゃびん・・・



> ポチリスル菌、なかなか手強いですね(笑)
> やっと症状も治まってきたようで何よりです
> でも後遺症が.....
> 土曜日は徹夜間違いなしですね~
>
> 私もちょっと感染しましたが、今は落ち着きつつありますよ
2012/ 04/ 06( 金) 23: 49: 16| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
参考になったようで何よりです。
今頃時間を忘れて乗り回してるか愛車を前に工事中でしょうか。私のにはフォグがついてないのでレポートを楽しみにしてます。買おう買おうと思いつつのびのびになって…
2012/ 04/ 07( 土) 23: 50: 17| URL| su# l.rsoaag[ 編集 ]
 

suさ~ん!

またブログに書かせていただきますが、ハンドルライザー!
買って良かったです!
ナイスなアドバイス、本当にありがとうございました!


> 参考になったようで何よりです。
> 今頃時間を忘れて乗り回してるか愛車を前に工事中でしょうか。私のにはフォグがついてないのでレポートを楽しみにしてます。買おう買おうと思いつつのびのびになって…
2012/ 04/ 08( 日) 20: 13: 01| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
