リベンジ達成?

先日の淡路島では

残念ながら見ることができなかった桜の花。
ほんの数日しか経ってないのに、会社の敷地内にたくさんあるソメイヨシノは

もう満開ってぐらいの勢い!

明日、あどべんちゃんが納車されたら、ふらりとお花見にでも行こうかな?
でも、その前に交通安全祈願が先だね(^◇^;)




そんなこんなで本日もよろしければ「ポチッと」一発お願いします! にほんブログ村 バイクブログへ
スポンサーサイト
 

コメント

今日納車ですね~!
良い天気になって良かったですね。(^_^)v
多分、4時頃から起きてそわそわしてるんじゃないですか?それとも、寝れなくてずっと起きてたとか?^^;
お店の前で開くの待ってたりして?(^_^)v
2012/ 04/ 07( 土) 07: 07: 13| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
蒼海さ~ん!

おはようございます!
春とは言え、やっぱ夜中はまだ寒いですねぇ(^◇^;)
ま、店の前にT501を張ってるので、風の影響は無いんですが、道行く人々の視線が痛いです(~_~;)



> 今日納車ですね~!
> 良い天気になって良かったですね。(^_^)v
> 多分、4時頃から起きてそわそわしてるんじゃないですか?それとも、寝れなくてずっと起きてたとか?^^;
> お店の前で開くの待ってたりして?(^_^)v
2012/ 04/ 07( 土) 07: 12: 05| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
良いっすね~。
バイク屋さんの前でテント張って、お鍋でもつついて夜を明かしたのでしょうか?^^;
ぼちぼち開店かな?カウントダウンですね~!(^_^)v
2012/ 04/ 07( 土) 09: 47: 05| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
まだ記事がアップされていませんが、まずは納車おめでとうございます!
たぶん、こんばんは寝ずにポチった電装品やガード類、パニアやトップケースの取り付けに余念がないことでしょう。
私のコメントメールが届いても気にせずに楽しんで夜の作業を続けてくださいませ。
納車に立ち会えなくて残念でしたが、待った復帰されていうれしいですよ、本当に。
陣馬にも間に合ったし、よかったですね!

Kachi//
2012/ 04/ 08( 日) 00: 28: 47| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
最近は頻繁に小鮎釣りで彦根に行ってます
昨日なんか、凍てつく寒さでした。

琵琶湖で花見キャンプも自然消滅でしたが
見頃は来週hですですかな(^.^)

来週はクラブマスターとの握手会あるし・・・
2012/ 04/ 08( 日) 00: 33: 48| URL| 金太# -[ 編集 ]
 
蒼海さ~ん!

いや、冗談抜きで寒かったです!
天気が良かったのは幸いでしたが・・・




> 良いっすね~。
> バイク屋さんの前でテント張って、お鍋でもつついて夜を明かしたのでしょうか?^^;
> ぼちぼち開店かな?カウントダウンですね~!(^_^)v
2012/ 04/ 08( 日) 20: 11: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ~ん!

お察しのとおり、昨夜は夜遅くまでバイクいじりをしてたんですが、肝心のフォグランプは取り付けできませんでした・・・(~_~;)
取り敢えず、ステーの問題をクリアしてから再度チャレンジします。



> まだ記事がアップされていませんが、まずは納車おめでとうございます!
> たぶん、こんばんは寝ずにポチった電装品やガード類、パニアやトップケースの取り付けに余念がないことでしょう。
> 私のコメントメールが届いても気にせずに楽しんで夜の作業を続けてくださいませ。
> 納車に立ち会えなくて残念でしたが、待った復帰されていうれしいですよ、本当に。
> 陣馬にも間に合ったし、よかったですね!
>
> Kachi//
2012/ 04/ 08( 日) 20: 15: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
金太さ~ん!

金太さんのブログの小鮎、美味しそうですね~o(^▽^)o
陣馬形山で食べさせてください!
あどべんちゃんの納車のドタバタで琵琶湖キャンプが延び延びになってますが、アーマードアレックスで行く琵琶湖キャンプはぜひとも実現させたいです!
ゴールデンウイーク後半か、終わってからになりそうですけど・・・


> 最近は頻繁に小鮎釣りで彦根に行ってます
> 昨日なんか、凍てつく寒さでした。
>
> 琵琶湖で花見キャンプも自然消滅でしたが
> 見頃は来週hですですかな(^.^)
>
> 来週はクラブマスターとの握手会あるし・・・
2012/ 04/ 08( 日) 20: 19: 38| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する