ぎっくり仰天!

こんにちは。お昼のニュースです。
はじめに。

昨夜、大阪府枚方市の住宅地で、この住宅に住む会社員shumidderさん(44)が瀕死の状態で発見されました。

大阪府警枚方署の調べによると、この会社員は昨夜7時頃突然、腰に激しい痛みを感じベッドに倒れこみ、そのままの状態で助けを呼ぶこともできず、孤独死を覚悟したところ、偶然通りががったこの家の主婦に発見され「何、やってんの~?」と救助された模様です。

救助された会社員は現在、会社にも病院にも行くことができず、ほぼ寝たきりの状態でしたが、夕方になってやや回復し、トイレに行く際も背筋を伸ばしてそろりそろりと歩くことができるまでになった模様です。その姿を見た家族の話しでは、「まるで能か狂言の舞台を観るようだ」と笑っているとのことです。(チクショー!)

以上、お昼のニュースでした。
 

コメント

遅まきながら
二代目アドベンちゃん納車おめでとうございます!!!
うれしくって色々無理をしたんじゃないですか?w
腰は大事ですから安静にしてゆっくり静養してください
これから楽しみですね、お大事に~
2012/ 04/ 09( 月) 20: 26: 43| URL| TREK# -[ 編集 ]
 
おっと!、shumidderさん!!
魔女の一撃!!!てやつですか。
まさしく、私の今と同じじゃないですか?
突然、「ピキッと」来るあの恐怖。
御察し申し上げます。
一日も早い回復を祈っています。
2012/ 04/ 09( 月) 21: 34: 01| URL| たばちゃん# gyXituHo[ 編集 ]
 
腰に爆弾抱えているものの「ぎっくり」は未経験の自分で有ります。
早く治して下さいね~。陣馬形山・春の陣が待ってます。^^;
2012/ 04/ 09( 月) 21: 57: 58| URL| 蒼海# -[ 編集 ]
 
せっかくの納車直後で走りまくる、と鼻息が荒かったのに、とほほですね。
原因はくしゃみですか?
わかった!
Advに土鍋を積む練習してたんでしょ。

Kachi//
2012/ 04/ 09( 月) 23: 16: 47| URL| Kachi# -[ 編集 ]
 
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙

納車直後にギックリとは…(´-ω-`)
あせらず治しましょう( ^ω^ )

そして、タイトルがセカンドシーズンになってる~ (*゚∀゚)ノ゙
2012/ 04/ 09( 月) 23: 26: 50| URL| トモ松# -[ 編集 ]
 
おはようございます、ていじんです

ギックリ腰、ご愁傷さまです・・・
私も仕事柄、もう十数回経験しています・・・

ゆっくりと養生するのが基本

そして直った後は・・・、ひたすら腹筋と背筋!

お早い復活をお祈りしております
2012/ 04/ 10( 火) 05: 10: 13| URL| ていじん# kPpIYUDo[ 編集 ]
 
癖になりますから気をつけてください。

お体にはご自愛を。
2012/ 04/ 10( 火) 06: 14: 53| URL| うえひろ# -[ 編集 ]
 
TREKさ~ん!

久々のアドベンチャーは、予想していたよりかなり大きくて重くて・・・
と、言うわけではなく。
機嫌良く帰宅した後に、風呂から上がったところで「ピキッ」っとやってしまいました・・・
前々から何度かやっちまってたんですが、どうもすでにクセになっているようで・・・(~_~;)



> 遅まきながら
> 二代目アドベンちゃん納車おめでとうございます!!!
> うれしくって色々無理をしたんじゃないですか?w
> 腰は大事ですから安静にしてゆっくり静養してください
> これから楽しみですね、お大事に~
2012/ 04/ 10( 火) 09: 58: 50| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
たばちゃ~ん!

今回の「一撃」の破壊力たるや、北朝鮮の弾道ミサイルを超えるくらいです・・・(~_~;)
私の場合、小さく「ピキッ」ときた後、じわじわと痛みが増して行き、ついには息をするのも苦しい状態になります・・・(~_~;)

てなわけで、いま、病院でレントゲンを撮ってもらってます(^◇^;)



> おっと!、shumidderさん!!
> 魔女の一撃!!!てやつですか。
> まさしく、私の今と同じじゃないですか?
> 突然、「ピキッと」来るあの恐怖。
> 御察し申し上げます。
> 一日も早い回復を祈っています。
2012/ 04/ 10( 火) 10: 30: 13| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
蒼海さ~ん!

たま~にこんな風に腰が痛くなるときがあるんですが、今回はいつもより3割り増しくらいで痛いです・・・(~_~;)
陣馬形山・春の陣までにはなんとか・・・なるでしょうか?(~_~;)



> 腰に爆弾抱えているものの「ぎっくり」は未経験の自分で有ります。
> 早く治して下さいね~。陣馬形山・春の陣が待ってます。^^;
2012/ 04/ 10( 火) 10: 32: 51| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
Kachiさ~ん!

必要以上に張り切って体調を壊すなんて、小学校の遠足みたいですね・・・(^◇^;)
今度の陣馬形山・春の陣、とある事情で土鍋を持って行けるかどうか怪しい状況です・・・(~_~;)



> せっかくの納車直後で走りまくる、と鼻息が荒かったのに、とほほですね。
> 原因はくしゃみですか?
> わかった!
> Advに土鍋を積む練習してたんでしょ。
>
> Kachi//
2012/ 04/ 10( 火) 10: 36: 10| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
トモ松さ~ん!

お? 気付かれましたか?
新しいあどべんちゃんで走り始めたので、「セカンドシーズン」となりました。
この先、事故ってバイクが変わるたんびに「サードシーズン」「あどべんちゃんわ~るど 純情派」「ゼータあどべんちゃん」・・・と、タイトルが変わる予定です。



> こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
>
> 納車直後にギックリとは…(´-ω-`)
> あせらず治しましょう( ^ω^ )
>
> そして、タイトルがセカンドシーズンになってる~ (*゚∀゚)ノ゙
2012/ 04/ 10( 火) 10: 41: 11| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
ていじんさ~ん!

昨年の長い入院生活で身体中の筋力が落ちているので、今回のぎっくりにつながったと思います。
治ったら腹筋と背筋を鍛えて再発しないようにします!

でも・・・
今はムリ!
あたたたたたたた・・・(~_~;)



> おはようございます、ていじんです
>
> ギックリ腰、ご愁傷さまです・・・
> 私も仕事柄、もう十数回経験しています・・・
>
> ゆっくりと養生するのが基本
>
> そして直った後は・・・、ひたすら腹筋と背筋!
>
> お早い復活をお祈りしております
2012/ 04/ 10( 火) 10: 43: 57| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 
うえひろさ~ん!

実は今回が初めてではないんですよ・・・
もうすっかり、クセになってるみたいです・・・(~_~;)



> 癖になりますから気をつけてください。
>
> お体にはご自愛を。
2012/ 04/ 10( 火) 10: 45: 19| URL| shumidder# -[ 編集 ]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント内容
  • password
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する